彼女いない歴=年齢の男性は結婚不適合者!? その生態に迫ってみた

彼女いない歴=年齢の男性って意外と多いことを知っていますか?

なぜそれまで彼女を作らなかったのか、その理由は人によって様々なようです。

彼女いない歴=年齢は結婚不適合者なのかというとそうではないことも多いもの。どんな男性が彼女いない歴=年齢なのか調べてみました。

彼女いない歴=年齢の男性は恋人候補になる?

彼女が今までの人生でいたことがない人って、なにか欠陥があるんじゃないの?

……なんて思う女性もいるかもしれませんが、一般的には「あまり気にしない」という人が多数派。

誰かとお付き合いをするときに相手が今まで何人と付き合ってきたかということを細かく聞いてからスタートするなんて人は少ないですよね。

そのため付き合い始めてから彼氏が彼女いない歴=年齢だったということを知ることも多いようです。

好きになって付き合い始めたのだから、今更彼女いない歴=年齢だということを理由に別れたりはしないようです。

彼女がいたことがないことをコンプレックスに感じている男性が多いようですが、女性はあまり気にしていないもの。

むしろ、いろいろと教えてあげる楽しみがあるというものです。ヤキモチ焼きの女性からしたら元カノがいない男性というのは反対に魅力を感じる物件でもあるのです。彼女いない歴=年齢の男性は結婚不適合者!? その生態に迫ってみた

なぜ彼女いない歴=年齢になってしまったのか

言わずと知れた草食系男子は彼女いない歴=年齢になることが多いようですが、草食系男子でも見た目がよければ女性から声をかけられてお付き合いすることもあります。

残っているのは見た目がいまいちな草食系男子と、女性と縁がなかった男性。

学生時代もあまり目立つタイプではなく、真面目で男子校だったので女性と知り合う機会がなかったり、就職してからも男性ばかりの職場だったりすると自然と彼女を作るタイミングを逃してしまいます。

結構なイケメンなのにどうして!?

というパターンも結構あるのですが、学生時代に交友関係があまり広くないと新しい出会いというのは自然と少なくなります。

社会人になると行動範囲も狭くなり、より出会いがなくなり、彼女いない歴がどんどん伸びていてしまうのです。

そのため彼女いない歴=年齢の男性が他の男性と比べて変かというと、そうとは言い切れません。

なかにはこだわりが強かったり、変な癖がある人もいますがそれは友達付き合いをしているうちにわかるもの。

彼女いない歴=年齢だからといって初めから偏見を持たなくても大丈夫です。彼女いない歴=年齢の男性は結婚不適合者!? その生態に迫ってみた

彼女いない歴=年齢でも許せる男性

彼女いない歴=年齢だということを聞いて「ああやっぱりな」と思う男性と、「ええ!? どうして!?」という男性がいると思います。

ああやっぱりなと思う男性は、見た目からして清潔感がなかったり、ブサイクだったり、ものすごく太っていたりと誰が見ても納得できるようなものがあるでしょう。

性格を知ってから「これじゃあ彼女なんてできないよ」と思う男性も、もちろんいると思います。

でもただ単に奥手すぎて好きな人はいたけど告白できなかったり、タイミングを逃してばかりいるという男性は意外と多いものです。

さわやかでそこそこイケメン、真面目で誠実で女性に優しくしてくれる男性なら今まで彼女がいた経験がなくてもきっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

決して彼女いない歴=年齢ということが結婚不適合者であるとは限らないのです。

見た目がイケメンでも理解できないような趣味や、彼女に求める理想の高さが原因で彼女いない歴=年齢であることもあるので要注意ですよ。彼女いない歴=年齢の男性は結婚不適合者!? その生態に迫ってみた

おわりに

いかがでしたでしょうか?

彼女いない歴=年齢の男性のなかには、もう一生独身でもいいと考えている人も少なくないでしょう。

女性に対してときめいたり、好きになったりすることはあるのに、付き合うまではいかない男性は、きっと奥手の人が多いと思います。

もし彼女いない歴=年齢の男性だけど気が合って、いい人だと思ったら女性の方から積極的に近づいていかないと関係が進展するのは難しいかもしれません。

もし優良物件だと感じたら、ぜひ女性からアプローチしてみてくださいね。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…