ワンナイト相手に恋しちゃった!? やり逃げされない方法

酔った勢いでなんとなーくいいなぁと思っていた男子とセックスしちゃった……という女子もいるはず。けど一夜で終わるのは嫌ですよね。

そこで今回は、ワンナイトの相手にやり逃げされない&恋愛に持って行く方法を紹介します。

セックスが終わったらサクッと帰る

彼と寝て目が覚めた時……「セックスしちゃった……」と、少しの満足感と後悔が入り混じった複雑な心情でしょう。「もしかして、やり逃げされるのでは……?」という不安も出てくるはず。

彼にやり逃げされたくないのなら、セックス後や翌朝、ベットで彼とベタベタイチャイチャすることなくサクッと帰りましょう。多くの男子は、「え? なんで素っ気ないの……?」と拍子抜けします。彼の心の冷静を乱すことで、彼の方に執着心ができたりするんですよね。

事実、筆者もいい感じの男子と寝て、翌日何もなかったかのように「じゃぁバイバイ!」とサクッと帰ったら、彼の方からガンガン連絡くるようになったことがありましたから。ワンナイトの男子に逃げられたくないのなら、自分から逃げるスタンスで。
ワンナイト相手に恋しちゃった!? やり逃げされない方法

好き好きアピールはしない

「逃げられるんじゃないか!?」と不安になり、彼にしつこく連絡して執着しちゃう女子もいるはず。でも、これじゃ自分で彼が逃げちゃうようにしているのと同じです。男子は追われると逃げますからね。

逃げられたくないのなら、絶対に好き好きアピールしないこと。好きって気持ちが彼にバレれば、彼に「また会えばセックスできるな♪」と、安い女に思われること必至。

ワンナイトの彼と恋愛に発展させたいのであれば、「あなたにそこまで興味ないですけど?」くらいの雰囲気でいた方がいいですよ。
ワンナイト相手に恋しちゃった!? やり逃げされない方法

自分からは連絡しない、けど連絡来たら返す

上述でも軽く述べましたが、自分から彼にしつこく連絡しないことですね。できればもう自分から彼に連絡しないこと。そうすることで「あれ? 俺に興味ないのか……?」と、彼の方が少し不安になったりします。

ただ、彼から来た連絡には普通に返しましょう。けど絶対に好意があると悟られないような返信を。きっと最初のうちは「今日の夜って何してるの?」など、セックスのお誘い系の連絡でしょう。なので翌日適当に「昨日連絡できなくてごめんね〜。寝てた」などの返信でOK。

次会っても絶対にセックスしない

次彼と会った時、彼にセックスの流れに持って行かれても、絶対にその流れに乗らないことです。付き合いたいならここでしっかり「〇〇くんのこといいなぁと思うし、付き合いたいと思うんだけど、〇〇くんはどう思う?」って聞いてしまいましょう。

そこで答えを濁すようならサクッと帰っちゃってOK。もし彼も付き合うことに同意してくれるのなら、一応カップルになれたので、その日にセックスするか否かはあなた次第。

ただ、男子の中には、セックスがしたいからとりあえず付き合うという手段を取る人もいるので、その日はセックスせずに普通にデートだけとかでもいいかも。
ワンナイト相手に恋しちゃった!? やり逃げされない方法

おわりに

勢いで寝ちゃうと翌日からいろんな不安が襲いますよね……。なので大前提に、付き合う前にセックスしないことです♪

美佳の他の記事を読む

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…