【恋愛占い】タロット×12星座で読み解くあなたの今後の恋模様

この恋の行方、一体どうなっていくのだろう……好きな人がいるなら、この先どうなるか気になるところですよね。

そんなあなたの恋を、「タロット×12星座」の恋愛占いで読み解いてみませんか? どんな結果であっても、この恋を通して成長していきたいですよね。恋愛占いで、あなたとあなたの恋を応援します。

おひつじ座 「カップ7(逆位置)」

怪しい雲行きです。心配していたことが現実のものとなるかもしれません。でも、心配は無用。あなたはこの恋を通して一皮剥け、自分の本当の魅力を知ることになります。何年か経って、この恋の経験は自分に必要だったと気付くはずです。

おうし座 「運命の輪」

ジャストなタイミングで必要なことが起こります。この恋の行方は、未知数の可能性を秘めています。どっちに転んでも大丈夫、あなたが本当に望んだ結果を得るでしょう。大切なのは、自分の気持ちです。迷った時は、まず自分の心に本心を聞いて。

ふたご座 「ソード2(逆位置)」

目の前が突然開けたような出来事が起こるでしょう。予想さえしなかったことに最初は驚くかもしれませんが、後に最良の選択をしたことを知ることになります。予想外の出来事は、運命の悪戯。恋の女神はあなたに微笑みかけているのです。

【恋愛占い】タロット×12星座で読み解くあなたの今後の恋模様

かに座 「ペンタクルキング」

思わぬチャンスが訪れます。あなたの思い切った行動が、恋の成就へと繋がっていきます。恋のパズルピースの最後の1ピースを選ぶのはあなた自身です。彼との関係を一歩前に進めるには、あなたの決断力がモノをいいます。

しし座 「ソード3」

何かショックを受けることがあるかもしれません。でも、それはとるにたらないこと。誤解はやがて解けます。何が起きても動じない心が、相手との距離を縮めるきっかけに。あなたは、何が起きても大丈夫。大きな心を持つことで、恋のチャンスをモノにします。

おとめ座 「女帝」

心躍ることがありそうです。相手はあなたの魅力に気付き始めているのでしょう。ただ、なかなかチャンスがなくやきもきすることも。スローなペースは、恋の成就が近づいている証。ある一定のところで、急速に事態が展開していきます。

【恋愛占い】タロット×12星座で読み解くあなたの今後の恋模様

てんびん座 「ペンタクル4(逆位置)」

あなたは今、ここぞというチャンスを逃して落ち込んでいるかもしれません。しかし、近い内にもっと確実なチャンスがやってきます。大丈夫、次こそ、です。次の機会が訪れるまで、自分磨きをして備えましょう。

さそり座 「カップ2」

あなたの恋の成就の秘訣は、相手とのコミュニケーション。話せば話すほど、相手はあなたを魅力的に感じていくようです。大丈夫、幸せはすぐそこまで来ています。恋の余裕を楽しむことが、成就の秘訣です。

いて座 「ワンド3」

相手はあなたに一目置いているようです。ただ、既にあなたに恋人がいると思い込んでいる節があります。ただし、早急なアピールは禁物。二人の距離を近づけるチャンスは間もなく自然とやってきます。焦らず、自分の魅力を信じて。