【タロット占い】復縁占い。元カレが忘れられないあなたに贈る、タロットリーディング

元カレが忘れられない……かつての恋がどうしても忘れられず、次のステップに進めない方は少なくないと思います。できたら、元カレと復縁したい。

でも、その可能性は? 気になることを、復縁占いで占ってみませんか?

復縁できたとしても、そうでなかったとしても、あなたが前に進むきっかけとなりますように。復縁占いで、あなたを応援します。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。心の中で、「元カレと復縁できますか」と三回唱えてください。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。
1〜5の中で、直感で数字を選んでみてください。

それでは、実際の結果を見ていきましょう。
【タロット占い】復縁占い。元カレが忘れられないあなたに贈る、タロットリーディング

「1」を選んだあなたの復縁占い結果 「皇帝」

あなたは交際中、元カレに「安らぎ」を求めていたのかもしれません。元カレも、そんなあなたの気持ちを優しく受け止めてくれていたのでしょう。

二人の関係は「安定」していたけど、あなたはそんな関係に少々物足りなさを感じていたようです。別れもそれが理由だったのかもしれません。

元カレはあなたの復縁したいという気持ちをじっくり聞いてくれはしますが、元カレは優しくても一度決めたことを曲げない人のようです。

一度壊れてしまった関係は、修復するのに時間がかかります。その覚悟さえあれば、あなたの気持ちは元カレに届くかもしれません。

「2」を選んだあなたの復縁占い結果 「運命の輪(逆位置)」

あなたは別れてしまった今だからこそ、元カレの良さを再確認しているようです。

何かトラブルがあって勢いのあまり別れてしまったのなら、あなたは今、それを後悔しているのかもしれません。

二人は少し互いに冷却期間が必要とカードは教えてくれています。

元カレの方は、あなたへの気持ちにふんぎりをつけて、未来へと向かって歩いている最中の可能性があります。

……とは言っても、二人の関係はまだまだ未知数。今はまだ、再会の時ではないかもしれませんが、元カレに感謝の気持ちを込めて一度気持ちを手放すことで、新たな可能性が広がっていくでしょう。【タロット占い】復縁占い。元カレが忘れられないあなたに贈る、タロットリーディング

「3」を選んだあなたの復縁占い結果 「ソード8」

元カレとあなたは、トラブルの少ない円満な別れだったのではありませんか。

もし、何かトラブルがあったとしても、今、元カレはあなたを応援する気持ちでいるようです。ただ、恋心とそれとは別のこと。

元カレは既に、新しい恋の予感を感じているのかもしれません。それは、あなたが今も自分のことを想っているとは知らないから。

もし、あなたの気持ちに気付いたのなら、元カレの心が復縁へと揺れる可能性はあります。どちらに転ぶにせよ、時間が大切。

焦って行動を起こすよりも、もう一度元カレと逢う機会まで自分磨きに専念してみてください。

「4」を選んだあなたの復縁占い結果 「カップ6(逆位置)」

あなたはまだ、元カレとは一度別れているという事実を受け入れられていないのかもしれません。

時間が止まったままの中にいるようです。過去を生きているとは、まさに今のあなたの状態。

元カレにまだ気持ちがあるから復縁したいのか、あの頃の幸せに戻りたいのか、混乱しているのでしょう。

復縁を願うよりまずは、自分自身の気持ちを整理してみましょう。復縁を願うあまり、他のことがおろそかになっていませんか?

生活にリズムをつけることで、本来のあなた自身を取り戻しやすくなります。復縁を考えるのは、その後。自分自身の「本当の気持ち」にまず気付いてください。【タロット占い】復縁占い。元カレが忘れられないあなたに贈る、タロットリーディング

「5」を選んだあなたの復縁占い結果 「力」

あなたの元カレへの気持ちは、ブレのないもののようです。別れの原因に納得していた上で、それでも復縁したいと想っているのでしょう。

元カレはまだ、あなたへの気持ちも残っている反面、もう忘れようと努力もしています。

あなたは、そんな元カレへ揺るぎない信頼感を持つことで、復縁を現実のものとする可能性があります。

鍵となるのは、あなたの正直さ。心の底から本心で話し合うことで、二人の関係は道が拓けて行きます。

仮に復縁できたとしても、その後の関係はまだ未知数。今度こそ二人の関係を長く続けられることができるように、あなたはカレをリードしていく気持ちでいるとよいかもしれません。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…