モテる人を好きになってしまったら? そんなあなたへ贈る「モテる人」12星座別攻略法!

カッコ良くてセクシーで。いつも周りに女の子がたくさん。そんなモテる人、いますよね。もし、モテる人を好きになってしまったら?

そこで、12星座別「モテる人」の基本的性格と攻略法をご紹介します! もしかして、モテる彼の意外な一面を知ってしまうかもしれませんね。

おうし座のモテる人攻略法

ぐいぐい引っ張ってくれる俺様タイプの彼。自立心が旺盛で魅力的な人ですが、周りを振り回してしまうことも。

人に弱みを見せることを嫌がります。でも、実はツンデレなところも。信頼できる相手にだけは甘えたい願望を持っているようです。

おひつじ座のモテる人攻略法

見た目は穏やかだったとしても、心の奥底に確固たる自分を持っているタイプ。他人の意見を絶対に聞きません。

恋愛になると、ちょっと独占欲が強くなる傾向も。そこを暖かい目で見てあげることができれば、上手く付き合うことができるでしょう。
モテる人を好きになってしまったら? そんなあなたへ贈る「モテる人」12星座別攻略法!

ふたご座のモテる人攻略法

話し上手、聞き上手でコミュニケーション能力に長けている彼。何でもソツなくこなす隙がないタイプです。

教え上手なので、知らないことがあれば率直に聞いてみるとよいきっかけに。丁寧にレクチャーしてくれ、そこから会話が始まるでしょう。

かに座のモテる人攻略法

感受性が豊かで、相談に乗り上手な人。ついつい相談事をしたくなるような雰囲気を持っています。

優しい反面、自分のパーソナルスペースをとても大事にするところも。常に「良い距離感」を考えてあげると、彼の方があなたに一目置くことになりそうです。

しし座のモテる人攻略法

華やかで人情家な彼。困っている人を見るとほっておけません。「俺が何とかしなきゃ!」と後輩や友人を助ける場面も多そうです。

そんな彼は、褒められ好き。褒めると伸びるタイプの典型なので、良いと思ったところはどんどん褒めて伝えましょう。
モテる人を好きになってしまったら? そんなあなたへ贈る「モテる人」12星座別攻略法!

おとめ座のモテる人攻略法

事務処理能力が高く、気配り上手の「デキル人」。礼儀正しく、常に冷静な視点を忘れません。

そんな完璧主義な彼ですが、デキる故に自己評価にも厳しくなり勝ち。彼に何かしてもらったら、心をこめて「有り難う」を伝えてみましょう。彼の心に響きます。

てんびん座のモテる人攻略法

彼の周りには男女問わず、友人が多いのではないでしょうか。人当たりがよく、場を盛り上げるのが得意です。

そんな彼ですが、悩みをため込みやすいという一面も。さりげなく気遣うことで、彼の中であなたの株が上がります。

さそり座のモテる人攻略法

ミステリアスな魅力を持つ彼。カリスマ性があり、黙っていても存在感のある人です。

そんな彼ですが、実はお茶目な一面も。彼の楽しい部分が見えてきたら、脈はアリ。彼は、本当に親しい人ではないとお茶目な面を見せてくれないからです。

いて座のモテる人攻略法

大らかで気前のよい彼。細かいことは気にしません。「自分は自分、他人は他人」だと思っているので、人に何か口出すことは滅多にしないようです。

それは、自分がうるさくされることが苦手だから。あまり詮索せず、大らかな気持ちで彼に接することで、彼との距離感は縮まるでしょう。

やぎ座のモテる人攻略法

責任感が強く、誠実な人柄の彼。自分に厳しく、他人には優しい人です。ただ、モテてもガードは固い傾向にあり、なかなか近づくことができないかも。

ご縁があれば、必ず彼に近づけるでしょう。近づけなければ、ご縁とチャンスをじっくり待つのみです。

みずがめ座のモテる人攻略法

大胆で個性的な彼。他人とは違う発想を持つ人が多く、天然で面白いところも。魅力的なキャラクターなので、女友達も多いでしょう。

そんな彼ですが、まずは友達として近づくのが一番。気が合えば、恋愛に発展していく可能性も大です。
モテる人を好きになってしまったら? そんなあなたへ贈る「モテる人」12星座別攻略法!

うお座のモテる人攻略法

涙もろく、他人へ感情移入し勝ちな性格です。自分のことより他人のことを優先する性格なので、逆にあなたが彼を気遣うことで、彼の中であなたの存在が大きくなる可能性があります。

一人が好きな人なので、彼の時間を尊重することも大切です。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…