34歳、独身。今後の結婚運をタロットで占ってみませんか?

34歳、独身。「周りはみんな結婚しているか、恋人がいるのに……独身なのは私くらい」そんな想いを抱いている34歳周辺の年齢の方へ向けて、結婚運をタロットで占ってみたいと思います。

タロットは思わぬ深層心理を暴くツール。あなたの心の中の本心は、一体どんなものなのでしょうか?

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑りゆっくりと深呼吸します。心の中で「私の結婚運を教えてください」と三回唱えてください。その時カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1〜4の中で、直感で数字を選んでみてください。

それでは、実際の結果を見ていきましょう。

「1」を選んだあなたの結婚運 「節制」

あなたは今までなかなか結婚のご縁がなかっただけだったようです。若くして結婚する人もいれば、ある程度の年齢になって結婚する人もいるもの。

出会いの法則とはその人だけに用意されたものであって、あなたの運命や宿命と密接に絡み合っているものなのです。

あなたはどうやらある程度の年齢になって結婚するタイプのようです。周りが結婚して子どももいれば焦る気持ちがあっても当然。

ただ、感情的なプレッシャーや年齢に制限をかけると出会うはずの運命の恋も、ご縁を遠のけてしまう可能性があります。数年後「どうしてあの頃あんなに悩んだんだろう、今はこんなに幸せなのに」と想う日が必ずくるでしょう。
34歳、独身。今後の結婚運をタロットで占ってみませんか?

「2」を選んだあなたの結婚運 「星」(逆位置)

あなたは今まで何度かチャンスがあったのにゴールインまでは至らなかったのかもしれません。それはあなたが悪いのではなく、単にまだ運命の相手と出会っていなかったから。

どんな恋愛にも必ず魂を成長させる学びがあります。あなたは今までの恋愛を通して、自分自身を成長させていたと考えてください。それはいつか必ず出会う運命の出会いのため。自分を成長させることは、より良い相手と巡り会うステップなのです。

今はまだ結婚に現実感があるとはいえないかもしれませんが、ある日突然あなたは恋に落ちる予感があります。それは自分でも思いもよらなかった相手かもしれません。その恋愛は結婚に結びつく可能性も高いでしょう。
34歳、独身。今後の結婚運をタロットで占ってみませんか?

「3」を選んだあなたの結婚運 「愚か者」

どうやらあなたは本心ではあまり結婚に興味はないのかもしれません。それは「気の合う人がいれば結婚したいけど、そうでないのなら一人の方が気楽でいいかも」、と内心思っているから。それはある意味真実です。

あなたは肩の力を抜いたぐらいが良縁に恵まれる傾向にあります。実際「何が何でも結婚!」と思っているより、少し力を抜いたくらいの方が運命も上手くまわっていくものなのです。そう考えるとあなたの今の状況は正しいと言えます。

「どんな人と出会うのだろう」と楽しみなくらいの気持ちが結婚への距離を自然に縮めていきます。
34歳、独身。今後の結婚運をタロットで占ってみませんか?

「4」を選んだあなたの結婚運 「恋人たち」

あなたは現在、結婚について迷っている状態にあるようです。あなたの中で選択肢は複数あり、そのどれもに可能性があって混乱しています。ただ、どの選択肢に決めるにせよ決断するのは「今」です。

あなたが今後どうするか決めるのを迷っているのは、思いもよらない形で「新しい選択肢」がプラスされようとしているから。それでも「今」あなたがどうするか決めることが大切だとカードは教えてくれています。

「恋人」のカードの正位置には「正しい選択」、逆位置には「後に後悔する選択」の意味があります。今回は正位置でカードが出ているので、あなたはきっと今後結婚に希望的な選択をするのだと思います。

大丈夫、未来はあなたに微笑みかけていますよ。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…