恋する女の子。あなたの魅力を引き出すチャクラカラー占い

恋する女の子にとって、世界は薔薇色に輝くもの。見るもの、聞くもの全てに今までとは違った感動を覚え、まるで世界が一転するような気分を味わうものです。

そんな恋する女の子のあなたに贈るのが、チャクラカラー占いです。あなたをより魅力的に輝かせるカラーを取り入れて、恋をもっと楽しんでみませんか?

占い方

やり方はカンタン。以下の7つの色の中で、今、最も気になる色を選んでみてください。
あまり考えすぎず、直感でピンと来たものをお答えくださいね。

(1)赤
(2)オレンジ
(3)黄色
(4)緑
(5)ターコイズブルー
(6)藍色
(7)紫

(1)「赤」を選んだあなた

赤は第一チャクラに対応しているカラーです。第一チャクラは、生殖器と肛門の間あたりにあります。
赤を選んだあなたは、恋することで強い生命力を輝かせています。
あなたの魅力をさらに引き出す方法は、ダンス。大地を踏みしめることで、女性性を高めます。そして、ペディキュアをするともっと◎。

あなたの好きな色で構いませんが、赤系統の色だとグランディング力が高まります。
恋する女の子。あなたの魅力を引き出すチャクラカラー占い

(2)「オレンジ」を選んだあなた

オレンジは、第二チャクラに対応しているカラーです。第二チャクラは、おへその下あたりにあります。
オレンジを選んだあなたは、恋することでセクシーな魅力を輝かせています。あなたの魅力をさらに引き出す方法は、恋愛映画や恋愛小説を楽しむこと、ファッションに女性的なアイテムを取り入れること。

自身の女性性を楽しむことで、恋する気持ちがさらに盛り上がっていくでしょう。

(3)「黄色」を選んだあなた

黄色は、第三チャクラに対応しているカラーです。第三チャクラは、ちょうど胃のあたりにあります。
黄色を選んだあなたは、今まで知らなかった自分の魅力を知り始めているようです。

「自分にはこんな一面があったんだ!」と驚くことも。そんなあなたの魅力をさらに引き出す方法は、瞑想や呼吸法を生活に取り入れること。

静かに深い呼吸を繰り返すことによって、あなた自身の内面に深くアクセスし、よりあなたは輝きを増すでしょう。
恋する女の子。あなたの魅力を引き出すチャクラカラー占い

(4)「緑」を選んだあなた

緑は、第四チャクラに対応しているカラーです。第四チャクラは、胸部のあたりにあります。
緑を選んだあなたは、あなたが本来持つ思いやりや優しさに、恋することでさらに磨きがかかっているようです。
そんなあなたの魅力をさらに引き出す方法は、断捨離。不要になったものへ感謝の気持ちを込めて手放し、未来の自分のために新しいスペースを作ってあげるのです。

そうすることによって、本来のあなたがより輝き出します。

(5)「ターコイズブルー」を選んだあなた

ターコイズブルーは、第五チャクラに対応しているカラーです。第五チャクラは、喉仏の下あたりにあります。
ターコイズブルーを選んだあなたは、恋をすることでコミュニケーション能力に磨きがかかっているようです。伝えたいことが溢れ出し、それをあなたは最良の方法で相手に伝えることができるのです。
そんなあなたにおすすめなのが、不平不満を感じても言葉にしないこと。

言葉を良い方向へ使うことで、あなたの魅力はさらに増していきます。
恋する女の子。あなたの魅力を引き出すチャクラカラー占い

(6)「藍色」を選んだあなた

藍色は、第六チャクラに対応しているカラーです。第六チャクラは、額の中央のあたりにあります。
藍色を選んだあなたは、恋をすることで感受性がさらに豊かになっているようです。
普段なら気付かないようなことでも、深く感じたりしませんか。そんなあなたの魅力をさらに引き出す方法は、今後の明確なヴィジョンを持つこと。

こうなったらいいな、ということを想像してみるのです。ポジティブな想像は、より良い現実を引き寄せます。

(7)「紫」を選んだあなた

紫は、第七チャクラに対応しているカラーです。第七チャクラは、頭頂部のあたりにあります。
紫を選んだあなたは、恋することでスピリチュアルな感覚が増しているようです。
そんなあなたの魅力をさらに引き出す方法は、大自然の中へ行くこと。自然の中にいることで、あなた自身が本来持つ素晴らしいパワーが磨かれていきます。

月を見る、朝日を見る、風を感じるなど、日常的に自然に触れることのできる機会を楽しんでみてください。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…