山羊座のあなたに贈る今月の恋愛運【タロット占い】

山羊座のあなたに贈る、今月のタロット恋愛運です。

「出会いがない」と嘆くあなた、「好きな人がいるけど今後が気になる!」というあなた、交際中のあなた。今月の山羊座のあなたの恋愛運は、どのような模様を描いているのでしょうか。タロットで詳しく占ってみましょう。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。心の中で、「今月の恋愛運を教えてください」と3回唱えてください。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。それでは、実際の結果を見ていきましょう。

今月の山羊座の全体的な運勢「力」

まずは、今月の山羊座の全体運を見ていきましょう。

今月のあなたは、何かと絶好調。思わぬ方から新しい仕事のチャンスがあったり、キャリアアップが期待できるような出来事もありそうです。

趣味やプライベートの面でも、あちこちから魅力的なお誘いがあり、忙しい月となるでしょう。それは、過去のあなたの努力が実を結び、運勢が一気に花開く時を迎えているからです。

あなたが「こうする」と決断することで、運勢はさらに良い方向へと加速していくでしょう。そう、あなたの今月のキーワードは、「決断」。それでは、気になる恋愛運を見ていきましょう。

山羊座のあなたに贈る今月の恋愛運【タロット占い】

恋人募集中の山羊座のあなた「カップ7」

現在、気になる人も恋人もいないあなたは、あれこれやりたいことがあって恋愛まで手がまわらないようです。「恋がしたいな」、「恋人が欲しいな」、と思っても、ただ何となく「そうなったらいいな」と思っているだけで、心の底から恋することを望んでいないのかもしれません。

それだけ、仕事やプライベートが充実しているとも言えますが、何となく物足りないのは優先順位をつけていないから。今、あなたが最も欲しいものは何ですか? もし、恋愛よりも優先順位が高いものがあるのなら、それに没頭することが、実は恋への近道になります。

山羊座は、自分のやりたいことや仕事に没頭すればするほど、魅力的に輝き出します。今、1番やりたいことをやる、と「決断」することで、恋愛運も全体運も自然と良い方向へと導かれていくのです。

山羊座のあなたに贈る今月の恋愛運【タロット占い】

好きな人がいて、今後の恋の行方が気になる山羊座のあなた「ソード1」

恋をしている山羊座のあなたにとって、今月はどうやら試練の時となりそうです。それは、あなたの中に迷いがあるから。相手は、あなたのことを憎からず思っているようなので、今後発展していく可能性はあるはず。

ただ、相手とどうなりたいのか、自分の気持ちが定まらないような出来事があるかもしれません。それでも、最後に「決断」するのはあなた自身です。

山羊座は自分の本音や直感を大切にする星座なので、他人の意見は参考程度に、あくまでもあなた自身の気持ちを優先すること。そうすることによって、どちらに転んでも必ず事態は上手く好転していきます。大丈夫、余計な心配は無用、大切なのはあなたの「本心」です。

山羊座のあなたに贈る今月の恋愛運【タロット占い】

交際中の山羊座のあなた「ペンタクル2」

交際中の山羊座のあなたの恋愛運は、今月は安定期。よくもなく悪くもなく、と言ったところでしょうか。安定を退屈ととるか、幸福ととるかはあなた自身の心の持ちよう。

マンネリ化を感じているのなら、恋人と今まで行ったことのない場所へ思い切って旅をしてみるなど、非日常へと飛び出すとよいかもしれません。旅はあなたの気持ちを良い方向へと刺激し、二人の関係を一歩前進させるでしょう。

常にアクティブな山羊座は、「動く」「移動する」ことで運を拓いていく傾向にあります。積極的にプライベートをエンジョイすることで、安定した二人の関係を楽しむ心の余裕を取り戻すでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

6いいね!

0うーん…