【タロット占い】同窓会。結婚に繋がるご縁に出会える?

同窓会。久しぶりに顔を合わせる旧友も、あの頃ちょっと気になっていたあの人も、色んな再会が楽しみな場所ですよね。あの頃より大人になったあの人に、ちょっぴり惹かれちゃったり? 同窓会をきっかけに、結婚につながる交際がスタートするなんてこともあるかもしれませんね。

今回は、同窓会と結婚についてタロットで占ってみたいと思います!

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。心の中で、「同窓会、結婚」と3回唱えてください。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1〜5の中で、直感で数字を選んでみてください。それでは、実際の結果を見ていきましょう。

「1」を選んだあなたの同窓会と結婚運 「吊るし人」

旧友たちとの新たな交遊が待っていそうです。しばらく連絡が途絶えていた友達と話が盛り上がったり、あの頃はあまり話したことがなかった相手と、意外な話題で盛り上がったり。

肝心な恋愛面ですが、まずは「友達から」と出ています。恋愛や結婚に発展する可能性はないとは言い切れませんが、それはまだまだ未知数。異性の旧友と話が盛り上がる場面はありそうですが、ちょっといいなと思った相手に既にパートナーがいたりと、なかなか上手くいかないかもしれません。

それでも、未知数のご縁が発展していくのは今後のあなた次第。未来の恋愛の種を蒔く(まく)つもりで、まずは楽しみましょう。

【タロット占い】同窓会。結婚に繋がるご縁に出会える?

「2」を選んだあなたの同窓会と結婚運 「太陽(逆位置)」

あの頃ちょっと気になっていた相手と話す機会があって、ドキドキする場面もありそうです。周りからも「綺麗になったね」など、嬉しいことを言ってもらえる場面も。

肝心の恋愛・結婚運ですが、「紹介にご縁あり」とカードは告げています。実際に同窓会では将来へと繋がるご縁はなかったとしても、旧友が運んで来る人脈にご縁がありそうです。

例えば、旧友の友人や仕事仲間。「また集まろうね!」は、今後の恋愛運のキーワード。旧友が連れて来る仲間と恋愛に発展する、などの可能性が濃厚です。まずは気軽に旧友たちとの久しぶりの時間を楽しみましょう。すべてはそこからです。

「3」を選んだあなたの同窓会と結婚運 「星」

意外な人とご縁が繋がる可能性があります。学生だったあの頃はただのクラスメートだと思っていたのに、久しぶりに逢ったら素敵になっていたという人、いますよね。相手は、その典型的なタイプです。

ただ、彼を「素敵になった」と気付いているのはあなただけではないようです。彼のことをいいなと思う旧友が多数いるかもしれません。もし、彼の方からアプローチがあったら、話してみるといいかも。意外な共通点があったりして、彼との距離を縮めるきっかけとなりそうです。

【タロット占い】同窓会。結婚に繋がるご縁に出会える?

「4」を選んだあなたの同窓会と結婚運 「正義」

正直なことを言えば、あなたは余り同窓会には興味はないのかもしれません。あの頃は楽しかったけど、今の充実している生活の方があなたにとっては大切なこと、と感じているのかも。

そんなあなたですが、同窓会でご縁があるのは恋愛・結婚運よりも、交友運や仕事運。意外な旧友が同業者となっていたり、先生と仕事の話で盛り上がるなんて一面もありそうです。

旧い(ふるい)交友が復活することで、あなたも新たな刺激を受けるでしょう。結果、あなた自身の恋愛・結婚運が身近になってきます。

【タロット占い】同窓会。結婚に繋がるご縁に出会える?

「5」を選んだあなたの同窓会と結婚運 「女帝(逆位置)」

あなたは、「ちょっと気乗りしないかも」と思う相手にアプローチされるかもしれません。それは、あなたが学生時代のあの頃に比べて魅力的になったから。

相手とはご縁があるかどうかは未知数ですが、自分の当時にはなかった良い変化に気付くきっかけとなりそうです。例え、好みのタイプからのアプローチではなかったとしても、あなたの自信になるのは確か。

その相手とはご縁がなかったとしても、「私の魅力に気付いてくれて有り難う」と感謝の気持ちを持つことで、あなたの未来の恋愛運へと確実に繋がっていくでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…