男のSEXから見抜けること・見抜けないこと

男のSEXのやり方から「本気で好きな女性にしかやらないこと」を見抜き、「わたしは彼にマジで愛されているかどうか」も同時に見抜きたい女子が多いのか、「男 SEX」と検索すれば、グーグル先生は「男性が好きな女性だけにやり続けるエッチな行動3選」というタイトルのコラムを最上位に上げてきます。

困ったものです。そんなもん、見抜けるわけがなかろうに。

男のsexから見抜けないこと

例えば、男子が好きな女子だけにやり続けるエッチな行動として「出会ったときも今も前戯はきっちりやる」男子だと「彼は彼女のことを本命と思っている」と書かれています。

が、男子の中にはクンニが大好きな人がいます。もう中高生くらいから、女子のアソコを見たくて見たくてしかたなく、やっとの思いで見ることができたアワビなら「もれなくすべて」いつまでも舐めていたい。こんなことを思っている男子は、本命の彼女のアソコも、遊びの彼女のアソコも、もれなく舐めます。

本命の彼女とのエッチのときは「いろんな体位でヤル」というのだって、女子のことを満足させたい男子とか、いろんな体位で楽しみたい男子は相手がどのような女子であれ体位を変えるでしょう。
男のsexから見抜けること・見抜けないこと

エッチが終わったあと、優しい言葉をかけつつ抱きしめてくれる。これも、本命ではない女子にだってやる行為です。エッチが終わった男子は「遊びのエッチだった」ことを女子に悟られまいとします。

そんなことを悟られてしまえば女子が嘆き悲しむのがわかっているからです。だからウソでも優しい言葉をかけつつ抱きしめます。それがオトナの恋(エッチ)のマナーだと心得ているのです。

というわけで、男のSEXから見抜けるとされていることの多くはウソです。
男のsexから見抜けること・見抜けないこと

男のsexから見抜けること

しかし2つだけ見抜けることがあります。

その男子が過去にどのようなエッチをしてきたのか、ということと、どれほどエッチが好きな男子なのか、ということは見抜けます。

例えば、前戯のときにバイブを使う男子はきっと元カノにもバイブを使ってきたことでしょう。あなたにスクール水着を着せる男子は、きっと元カノにもスクール水着を着せてきたことでしょう。前戯が終わってすぐ立ちバックでハメようとする男子は、きっと元カノと立ちバックをいやというほど楽しんできたことでしょう。

どれほどエッチが好きな男子なのか、というのは……たとえば週3でエッチしたがる男子は、エッチが好きなのでしょう。あるいはふたりでデートを楽しんだ後、すごく疲れているにもかかわらずハダカになってヤろうとする男子は、エッチが好きなのでしょう。

この2つのことは、女子として見抜いておいたほうがいいように思います。どのようなエッチをしてきたのか、とは、つまり彼の性癖を見抜くということです。性癖はお互いに理解しあって、チューニングを合わせておくほうが、あとあといいですよね?
男のsexから見抜けること・見抜けないこと

たとえばあなたがバックが好きで、彼が正常位でしかイケないのであれば、先にバックで楽しんでからの正常位、という流れをふたりでつくったほうが楽しいですよね?

彼がどれだけエッチが好きなのか?

これをしっかり見抜かないまま結婚しちゃうから「旦那が求めすぎて苦痛」だったり「旦那とセックスレスで困る」ことになったりするわけですよね?

見抜くというのは、相手のスケベ心を観察すると同時に自分のスケベ心を相手に伝えるということです。

つまりスケベであることはイケナイこと、という気持ちや恥じらいを捨てたのちに、彼のSEX観とあなたのSEX観がゆっくりと交わって、見抜くべきことが見抜けるようになるのではないかと思います。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

34いいね!

2うーん…