魔性の女の持つ魅力とは? 彼を振り回すくらい愛される特徴

男たちを手玉に取り、夢中にさせては、つれないそぶりを見せて振り回す……。そんな「魔性の女」にあこがれの気持ちを持つ女性は少なくないでしょう。

でも、魔性の女の実態って実はよくわかっていないし、行動を参考にしようにも何をどうしていいかわからなかったりしますよね? 今回は、そんな謎のベールに包まれた、魔性の女の持つ特徴にせまってみたいと思います。彼の心を手に入れたい女性は、必見ですよ!

生まれ持った天性の色香

魔性の女は「小悪魔系女子」とよくごっちゃにされるようですが、実は全然異なります。

小悪魔系女子は、すべての行動やしぐさが「モテるための考え抜かれた計算」であることが特徴ですが、魔性の女の持つその色香は天性で備わっているもの。

第一に、魔性の女はモテようとも思っていません。男たちのほうから勝手に彼女に惹きつけられ、その魅力に溺れてしまうのです。

天性のものだったら、真似しようとしてもできない! と思われるでしょうが、そのしぐさをよく観察して見習うことならできます。男たちを惑わす色香を漂わせるためには研究が必要です。

・相手の目をじっと見つめて話す

・早口ではなく、落ち着いたトーンでゆっくり話す

・香水を味方につける

「大人の女の余裕あるセクシーさ」を、演出することがポイントになってきます。

魔性の女の持つ魅力とは? 彼を振り回すくらい愛される特徴

二面性を持っている

魔性の女は生まれ持った色香があると書きましたが、それだけではありません。色香と同時に、少女のような無邪気な面も持ち合わせているのが特徴です。普段はクールで媚びないけどどこか色っぽい大人の女性、でも笑うと少女のように天真爛漫でかわいらしい……。

男たちは、魔性の女が持つ「ギャップ」にやられてしまうのです。このギャップに弱い男性は多いです。あなたがいつも気が強い女性なら、一緒に映画を観たときに涙をこぼしてみせてみる。いつもは明るいおバカキャラならば、難しい文学書を持ち歩いてみる。

こんな単純なことでも、彼を「アレッ?」と思わせることができ、あなたに俄然興味を持ちはじめてくれることは十分に期待できます。

魔性の女の持つ魅力とは? 彼を振り回すくらい愛される特徴

ミステリアスで謎が多い

魔性の女は秘密主義者であり、そしてどこかミステリアスな女性に惹きつけられる男性はとても多いです。

魔性の女に今までの恋愛経験のことや元カレについて尋ねても、うまくはぐらかされてしまうでしょう。それが男たちの支配欲や征服欲をくすぐり、「彼女のことをもっと知りたい!」と感じさせ、結果的にモテモテになるのです。

魔性の女は聞かれるまで自分の話はしませんし、したとしても詳しくは教えてくれません。あなたが自分の話ばかりペラペラとしゃべってしまうようなタイプならば、残念ながら魔性の女には程遠いでしょう。

無口になれとまでは言いませんが、自分の話をしたくなってもグッと我慢し、まずは聞き上手を目指してみることも有効な方法ですよ。

外見の美しさだけではなく、内面的な魅力もある

魔性の女は外見はきれいでかわいらしい女性かもしれませんが、内面は意外とサバサバ姉御肌で、女友達の評価も高かったりします。そして、他人とは違ったユニークな個性を持っています。

いつも一緒にいていっぱい会話をしていても、独特の感性があり、引き出しの多い魔性の女は、男たちに飽きられるということがありません。内面が最大の魅力かもしれません。

「性格がいい」と一口にいうのはちょっと違いますが、外見だけでなく内面でも男性を惹きつけることができたら、彼はあなたの虜になってしまうはずです。「この女は他とは違う、どこにも替わりがいない唯一無二の女だ」と感じさせることがポイントになってきます。

好きな仕事に打ち込む姿を見せるだけでも、彼の対応は変わってくるでしょう。いつまでも親のすねをかじっているような自立できていない女性は、魔性の女のイメージにはそぐいません。

魔性の女の持つ魅力とは? 彼を振り回すくらい愛される特徴

まとめ

魔性の女の特徴についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

魔性の女とは、「色っぽいのにかわいらしい魅力もある、かっこいい女性」とも言えます。同じ女性から見ても、モテるのはわかりますよね? もし身近に魔性の女がいるのなら、せっかくですからその行動やしぐさをよくよく観察して、参考にしてみるのはいかがでしょうか。

百花繚乱の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…