合コンで盛り上がる話題を知って、素敵な男性をゲットしよう!

こんにちは!

合コンで盛り上がる話題を知らなかったが為に、合コンで嫌な思いばかりして玉砕してきたcocoです。

合コンで素敵な男性がいる時に限って話題の選択をミスしてしまって失敗したりと、残念な経験をした事はありませんか?

ここでは合コンで盛り上がる話題を徹底追及していきましょう。

合コンで盛り上がる話題

男性が好きな話題と言ったら♡ そう! 下ネタ♡ だから下ネタの話題で相手を喜ばせて、連絡先交換へと持って行って……

ねぇ、その方法本当にあっていると思いますか?

うまく連絡先交換まで持って行けても、一晩限りの女性に認定されている確率大ですよ。

心理テスト

いきなり、難易度の高い話題を持って来ても、難しいですよね。

そこでおすすめなのが、心理テストです。

心理テストは相手の心の中や、隠れた性格が見れるので持って来いですが、それ以上に話題の提供にもなりますし、心理テストで答えた内容でどんどん話が繋がって、とても盛り上がります

心理テストの問題の選択次第では、盛り上がらない話題を選でしまうかもと心配ですよね。

どんな心理テストにすれば、合コンで話題が盛り上がるか気になるポイントかもしれませんが、ネットで検索すれば、合コンに最高に合う心理テストが出てくるはずですよ。
合コンで盛り上がる話題を知って、素敵な男性をゲットしよう!

趣味や休日の過ごし方

趣味というモノは、自分の好きな事なので、相手も同じ趣味を持っていたり、自分の趣味に興味を持っていてくれたりすると嬉しいです。

例えば、山登りが趣味の人は、今迄に登った山でどんな山が良かったか今度ドコに登りたい等、話が盛り上がりますし、一緒に出掛ける約束だって出来るのです。

休日の過ごし方も分かれば、一緒に映画に行く事も出来ますし、何よりも休日の行動が分かったり、休日のサイクルが分かると声を掛けて貰いやすくなりますし、あなた自身も声を掛けやすくなります。

合コンの話しの中では絶対に話題として誰かがふってくるはずです。

趣味や休日の過ごし方を聞かれても困らない様に、考えて合コンに挑みましょうね。合コンで盛り上がる話題を知って、素敵な男性をゲットしよう!

地元トーク

社会人になると、色々な場所から就職して来ているので、出身地の話題というのは出やすい内容になります。

そこで、地元が一緒だったり、その人の地元に行った事があったり、今から旅行で行こうと考えていたりする人にとっては、地元の話題は実に大きなポイントになるのです。

共通点があり「○○知ってる?」なんて話が出来れば、そこからドコに行った事があるや、ドコの何々が美味しい等、どんどん話題は広がって行きます。

それに、今から行きたい場所があなたの地元だったりすれば、案内人になったりする事だって出来るのです。

それに、方言も良い話題ポイントになります。

分からない方言の意味を聞く事が出来たり、方言で話してみて相手を喜ばせてみたり、知らない事は興味深く話しを聴く事が出来、共通点は盛り上がる、地元ネタ最高ですね。合コンで盛り上がる話題を知って、素敵な男性をゲットしよう。

番外編

合コンに行くという事は、少なからず何かを求めて行く訳です。出会いを求めたり、恋人が欲しいから頑張ったり、何か目的があるから合コンに行くのです。

その中で素敵な人がいたら、一生懸命自分をアピールしたくなる。

それは当たり前の事。

合コンで盛り上がる話題を提供しようとしたり、相手に良い風に見て貰おうと必死になる事だってあるでしょう。

でも、忘れないでください。

『楽しむ気持ち』

いくら楽しい話題でも、あなたの表情が緊張で強張っていたら、何もなりません。

必死な表情になっていたら、相手に引かれてしまいます。どれだけ緊張しても、どんなに素敵な人がいて必死にゲットしようとしても、その瞬間は今しかありません。

いつだって、楽しむ気持ちだけは忘れずに行って下さいね。どんな笑顔よりも、あなたの笑顔が本当は最大の武器になるのですから。

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…