男性が好きな人にしかしない本気デート♡

男性にデートに誘われた♡ そんな時、ついウキウキるんるん♪ になっちゃいませんか? 私はなります。

こんにちは。cocoです。

今日は、男性が好きな人としかしない本気デートについて追及してみましょう。

遊びのデートなのか、あなたを好きな人と思ってしているデートなのかで、あなたの心づもりも変わりますよね。

本気デートの見極め

ただ遊ばれているだけなのか、好きな人として本気デートに誘われているのか、見極めるポイントだってあるのです。

支払いで見極める

デートに行けば様々な場面で支払いの場面が出て来ます。

遊園地の入館料、食費、ちょっとした飲み物。

デートとはお金がかかる物です。

その支払いを、割り勘で支払うのか、それとも全て男性が支払ってくれるのでは、どちらが、本気デートだと思いますか?

 

 【全てを支払ってくれる】

好きな人には自分が財政力がある人だという風に見せつけたいし、格好良い自分を見せたいのです。又、お金がないのでしたら好きな人をわざわざデートになんて誘ったりしません。

よっぽど一緒にいたいのであれば、お金のかからないデートを選ぶはずです。

 

 【席を外した隙に支払いを済ませてくれる】

これはかなり本気度が高めと言っても過言ではありません。

食事の途中に女性が席を立った際に、支払を済ませておく様なスマートな雰囲気に女性は弱いですよね。

それを、男性も知っているのです。好きな人に格好良い姿を見せたいモノなのです。

支払いの時の男性の支払い方は、その人の性格も表しますが、本気デートか見極める大きなポイントとなります。
男性が好きな人にしかしない、本気デート

服装で見極める

好きな人とデートの時、普通の友達と出掛ける時やちょっとしたお買い物に行く時よりもお洒落をしたいと思いますよね。

女性はデートの前の服を選ぶ時さえも、もうウキウキ♪ るんるん♪ になってしまいますよね。

 

 【男性も服装に気合が入る】

それは、男性だって一緒です。

好きな人とデートに行く時はいつもよりちょっとお洒落を♪ いつもより、ワンランク上の服を。気にする人は、時計一つだって気にするのです。

ブランドに詳しい女性や、お洒落な女性にはそれなりのと一生懸命男性も考えているのです。本気のデートの時は決してコーディネートにも抜かりないはず。

普段の服装を知っているなら尚更、チェックしやすいポイントとなるはずですよ。
男性が好きな人にしかしない、本気デート

プランで見極める

「どこ行く?」とデートプランも考えておらず、その場の感覚で決めている男性いませんか?

そんな人は残念ですが、女性の事を好きな人という風に思っているというよりはちょっと良いかな位の感覚で思っているはずです。

きちんとドコに行くか、何をするか、女性の好きな物は何か、リサーチしてくれプランを立ててくれている人とは雲泥の差。

そんな風にプランをきちんと立ててくれている人は好きな人と念願かなってのデートな証拠です。

本気で女性を喜ばせたくて本気のデートを成功させたいと思っている人は、実はデートプランを一度回ってみたりと、下見までもしている可能性だってあるのです。

意外と下見をしていたり、デートプランを入念に練って作っている人は、慣れている感があるので女性馴れしているのかな? と思われがちですがそれは違いますよ。女性の為に、一生懸命考えてくれた証拠なのです。
男性が好きな人にしかしない、本気デート

番外編

全ての男性が好きな人との本気デートにスマートにスイートにこなす事が出来れば、見極める方も簡単ですし女性も最高のデートを楽しむ事が出来ますよね。

ですが、世の中には恋愛に奥手な男性もいつもよりもお洒落をしているつもりでも、元々あまりセンスがなく決してお洒落になって無い、ちょっと可哀想な男性だっています。

男性側は本気デートなつもりでも、女性からしたら全然物足りなく、バカにしているの? と思う様な本気デートだってあるかもしれません。

 

 【誠意を感じる】

そんな時はあなたに対しての思いやりを見抜いてあげてください。

お金の支払いがへたくそでも、ちょっとセンスが無くても、男性なりの本気な真剣なデートをしている可能性だってあるのです。

型にはめてしまったり、あなた自身も緊張しすぎてきちんと見極める事が出来ない事もあるかもしれませんが、誠意はきちんと受け取る側にも伝わってくるはずです。

男性のへたくそだけれども、好きな人への本気のデート。

へたくそだからと切り捨てるのでは無く、温かく見守る事も忘れないであげてくださいね。

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

9いいね!

4うーん…