座り方、意識してる……? 彼とのセックス時に意識したいポージング

セックス時の座り方って、どれだけ意識できているでしょうか?

たとえば騎乗位、対面座位といった体位から、ベッドのうえの座り方、お風呂での座り方など――。一見なんてことない瞬間でも、自分の体をいかにキレイに見せて、彼を欲情させるのかって、女性として気になるところですよね。

座り方は女性のしおらしさが出やすいところでもあります。それこそ、彼がドキッとしやすく、「あ、かわいい」「かわいがってあげたい」と思う瞬間も、座り方の一幕で決まると言っていいと思います。

今回は、彼とのセックス時に意識したい座り方をご紹介します。

お風呂場での座り方

セックス前に彼と一緒にシャワーを浴びたり、お風呂に入る女性も多いのでは。そうした入浴場って、お互いの裸を一番初めに目にする場所でもありますよね。すでに何回か、彼とエッチをしているのであれば、彼の前で裸になることに最初ほどの抵抗感はないかもしれません。

でも、裸になる行為自体は回数を重ねても慣れることではなく、「彼の目にどう映るんだろう……」と毎度のことながら気になってしまう女性も多いのでは。

彼と一緒にお風呂に入るときは、始めは彼と面と向かって体育座りをする形で。ピロートーク後は、彼の胸に自身の背中を預ける形、もしくは彼の胸に自身の胸を重ねる形で入れると、お互いの興奮が高まりやすく、さらに気持ちが寄り添いやすいと思います。

面と向かった形だと、お互いの顔が真正面に見えるので、お互いに裸であることと、これからする行為の気恥ずかしさと期待に胸が高まりやすいはず。

ピロートーク後に、彼の胸に背中を預ける形で入るのは、エッチが盛り上がるほど彼はあなたのことが愛おしくなり、ますますあなたのことが可愛く感じられるからです。彼の様子に応じて適宜、ポージングを調節してみてください。
座り方、意識してる……? 彼とのセックス時に意識したいポージング

ベッドのうえでの座り方

ベッドのうえの座り方は、お風呂場と違って、これから本格的に行為をする場面です。ここでも大事なのは、「恥ずかしさ」と「しおらしさ」。バーンとなんの恥じらいもなく、自分の体を見せてしまうと、男性はその男らしさにどこか興奮が冷めてしまいます。

すでにお風呂で自分の裸を見られているとわかっていても、バスタオルや布団で自分の裸を隠しながら、彼にこれからどうしたらいいのか判断を仰ぎましょう。

あなたのその戸惑った姿に、彼氏はあらためて「やっぱり〇〇ってかわいいな」と感じるはず。
座り方、意識してる……? 彼とのセックス時に意識したいポージング

体位の座り方

逆にセックス中の座り方についてはどうでしょうか。たとえば座ってする体位というと、騎乗位、対面座位が挙げられると思います。どちらも彼の体に座る形が特徴的ですよね。

お互いの顔が見える格好ということで、お互いの様子が随時確認できるものです。

というのも、エッチの盛り上がり具合によっては、思いっきり自分の体を見せつけるのもアリです。
たとえば騎乗位も対面座位もペタンコ座りが基本ですが、いずれも彼の体に覆いかぶさることで、彼よりも自分のほうが目線が高いですよね。

その心理を利用して、彼を煽るようにちょっと太ももをあげて、彼の手や腕、肩に手を置いてエッチな姿を見せつけてあげては。
ほかにも、自分で自分の胸を触りながら、淫らに感じている姿を彼に見せるとか。彼の手を自分の胸に手繰り寄せるとか。

彼に攻められていることを当たり前に感じず、ぜひ自分からも積極的に攻める姿勢を持ってみて。彼はあなたにドキッとして、エッチの楽しみがグンと広がると思います。
座り方、意識してる……? 彼とのセックス時に意識したいポージング

おわりに

いかがでしたか。座り方ひとつも意識の差ひとつで、もっとかわいく、彼の視線を釘付けにできます。

ぜひ彼とエッチをするときは、座り方にも注意してみてください。

柚木深つばさの他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

1うーん…