背中美人になりたいなら! 体をキレイに見せる体位と筋トレに役立つ体位

あなたは自分の背中に自信があるでしょうか?

鏡で自分の正面の姿は見ることはあっても、後ろ姿は見たことがない。そんな女性も多いのでは?

でも、セックス時となれば、体のあちこちを見られることになりますよね。当然、後ろ姿も言うまでもありません。

後ろ姿がセクシーなら、男性は変わらずあなたに欲情するでしょうし、行為中もますますあなたを求めたくなるはず。

イイ女は背中もキレイ! ということで、今回は背中美人になるために行為中に意識したい体位とポイントをご紹介します。

まずは正常位で筋トレを

まずは、自分の背中に自信がない女性から。よくセックスはダイエットにも効果的と言われますが、それは単なる消費カロリーだけではなく、体位による筋トレも関わってくるようです。

実際、体位によって鍛えられる部分は変わります。背中を鍛えたい場合にオススメの体位は、まず正常位です。

正常位は最も基本的な体位ですが、女性側が少し背中を浮かせることで、背中の筋トレにも役立ちます。

背筋は普段の運動のなかで、なかなか鍛えられない部分なので、セックスと一緒に鍛えるのは、見逃せないポイントですね。

背中を浮かせることで、彼も挿入がしやすいのもセックス時のメリットです。もしつらい場合は、クッションやまくらを背中に軽く当てることで、長時間のセックスにも役立ちそうです。背中美人になりたいなら! 体をキレイに見せる体位と筋トレに役立つ体位

セックステクと筋トレテクを兼ねた対面座位

次にオススメの体位は、対面座位です。対面座位とは、カップル同士が正面に向き合う体位のこと。

男性が下になって挿入し、女性が上になることから、身長差によっては女性のほうが、男性を見下ろす形になるかもしれません。

この体位のメリットは、彼と対面しながら座ることで、背筋がピンとし、姿勢が良くなるのがメリットです。

背筋が曲がっていては、せっかくのきれいな背中も台無しですよね。普段デスクワーク等で背筋が曲がりがちなあなたも、対面座位で背筋を意識してみては。

意識ができたら、次は背中を鍛えるエクササイズです。背中に力を入れながら背中を丸めて、骨盤を後傾させてみて。そうしたら、続いてお腹に力を入れて、骨盤を前傾にさせるのです。

こうした動きが背中の筋トレになります。挿入時もお互いを気持ちよくさせられるので、テクを磨きつつ筋トレができるといいですよね。
背中美人になりたいなら! 体をキレイに見せる体位と筋トレに役立つ体位

女性の体をキレイに見せる体位

すでに背中美人に自信がある女性が試したい体位は、断然バックです。腰からお尻にかけて、直に彼に見せることができるのが、やはりバックの良さですよね。

女性のくびれと、キレイな背中に、男性はますますあなたの体に魅了されるはず。

しかし、まだ背中に自信が持てない女性も、バックは自分の体系をカバーしやすい体位です。特にお腹周りが気になる女性は、ぜひオススメです。

正常位と対面座位だと、自分の顔はもちろん、お腹も見せることになるので、ちょっと抵抗を感じてしまう女性も多いでしょう。

でも、バックならその心配も少ないですし、エッチに集中にも集中できるはず。挿入時の感触が変わることから、お互いにエッチがより楽しく感じられるでしょう。背中美人になりたいなら! 体をキレイに見せる体位と筋トレに役立つ体位

おわりに

いかがでしたか?

気持ちよさで体位を考えることはあっても、エクササイズとして体位を考えたことは、少ない女性も多いでしょう。

背中は普段の日常生活でなかなか鍛えられない部分でもあるので、ぜひ彼とのエッチで背中美人を目指して鍛えてみてください。

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