手相診断で今と未来が見える! 信じるも信じないもあなた次第!

手相診断、あなたは信じますか? 刻まれている線の種類や太さ、数は人それぞれ。誰一人として同じ手相をしている人は存在しません。

ほくろの位置から占う、ほくろ占いと似ているように、手相診断は見たままの状態をチェックして行います。今回は、現在とこれからの未来が見える手相診断についてリサーチしました。

あなたは信じる? 手相診断で今とこれからが見える

手相は変化する! 手相診断で自分を見つめ直す

考え方、価値観、生き方、人との接し方、環境、仕事などライフスタイルに変化が出てきたときに、手相にも変化が見られます。

また「〇〇の運気をアップさせたい」と思って、それに関連する手相の線を書き入れ、自己暗示をかけることで、その運気をアップさせるために努力をし続けていたら、不思議と願いが叶った実例も報告されています。

でも、もし手に入れたい「運」があるのなら、それ相応の考え方を身につけ努力をし、故意に書き入れた線ではなく、実際に自分の手に、新たに線や膨らみが出現する日を待つのも楽しいのではないでしょうか?

現在の自分の状況とこれから先の未来を知ることができる手相診断。定期的に行って、今の自分を振り返ってみるのもいいでしょう。

手相診断で今と未来が見える! 信じるも信じないもあなた次第!

どちらの手で鑑定? 手相診断では両手が一般的

よく見ると、左右の手相に違いがあるのは知っていたでしょうか? 手相には過去のあなたの記録が刻まれていて、そこからあなたの未来が見えるとされています。

右利きの人なら左手から本来の自分がわかり、右手からは努力によって生まれる未来の自分を知ることができます。左利きの場合はこれが逆となります。

手相診断は左右それぞれでみますが、最終的には両手の手相をみて、総合判断をするスタイルが多くなっています。

手の厚みや柔らかさにも注目! 手相診断でのチェックポイント

手相診断で必ずチェックする線といえば4種類、運命線と生命線、感情線、知能線があります。

運命線は、運勢や仕事運を象徴する線で、女性の場合にはこの運命線が細いと家庭を守り、太いと仕事に専念する暗示があります。生命線からは、健康状態や老後の生き方までを知ることができます。

感情線から読み取れることは、愛情と人間性です。対人関係についてはこの感情線を主にみます。また、行動傾向や性格、才能がわかるのが知能線です。

これら4本の線と同じくらい重要なのが、手の厚みや柔らかさだって知っていたでしょうか? 意外とこのことは知られていないんです。運のいい人の手を見せてもらうと厚みがあって柔らかい。

毎日、お風呂に入ったときやTVを見ているときなどに、マッサージをしてめぐりをよくしてあげましょう。手相診断の9つの丘は、手のひらにある盛り上がった部分に存在します。

手相診断で今と未来が見える! 信じるも信じないもあなた次第!

手相診断してみよう! 今すぐできるおすすめの手相診断アプリ

「ザ・手相」~カメラで占う本格手相占い~

無料で占えるコースと有料プランがあります。無料でも本格的に手相診断が楽しめる「ザ・手相」。

内蔵されたカメラで左右別々に手のひらを撮影し、独自の人口知能プログラムを使って、運命線などの主要な線をメインにして解析。本質と運命を読み解いていきます。

無料で手相診断して、鑑定結果が全て見られるのは、本質がわかる「本当の自分」のみ。「恋愛の傾向」と「適正と仕事」に関しては途中までとなっています。自分についての情報を全て知りたいなら、有料プラン120円で「自分専用」ライセンスを購入しましょう。

有料プラン内には2種類のライセンスをご用意。「自分専用」ライセンスでは無制限で自分用メニュー限定で、また、「完全版」ライセンスでは無制限でアプリ内全ての鑑定メニューが楽しめます。

手相診断で今と未来が見える! 信じるも信じないもあなた次第!

手相診断で今の自分を知り、これからのヒントを得る手段として利用してみては?

自分のことは自分が1番知っているようで知らないもの。そんなときに頼るのが、占いだという人も中にはいますよね。手相診断もその1つです。

今ではアプリで手相診断することもできるので、興味関心があるなら1度トライして楽しんでみるのも面白いですよ。「あ~これ当たってる!」「こんな一面があるんだ!」など、新しい自分を発見できるでしょう。

涼夏の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…