【恋愛占い】誕生日からあなたと気になる相手の恋愛傾向をチェック!

「なぜかいつも恋愛が上手くいかない」その理由が誕生日にあるという説があります。

この世に生を受けて誕生した誰にとってもスペシャルな日、誕生日。その誕生日から恋愛傾向を探ることができるって知っていたでしょうか?

何がわかるの? 誕生日を利用した占い

恋愛傾向が基本的な性格からわかる!

誕生日からまずわかるのがその人の基本的な性格なんです。性格を知るには姓名判断を利用する手もありますが、誕生日は名前よりも先に与えられるものなので、性格を知る手段の1つとして誕生日も有効だと考えられます。

性格とはその人の持つ独特な気質、個性でもあり、価値観を作り上げていく上でも重要なカギとなる大切な部分です。
基本的な性格を知ることができれば、そこから掘り下げてその人の行動スタイルや考え方などがわかり、そこから職業の適性や恋愛傾向なども割り出せるというわけなんです。

「どんな恋愛をするか」

「どんな考えの持ち主なのか」

「恋愛に置いてどんな行動を起こすのか」

こんなことがわかります。

あなた自身の恋愛傾向がわかる!

相手を知る前にまずは自分のことを知らなきゃ作戦も何も考えることができないものです。

誕生日を使った占いでまずは自分の恋愛傾向を知ることができます。どんな恋愛をしがちなのか、どう考えて行動に移しやすいのかなどを客観的に見つめ直します。

そして長所と短所を分析して、短所をカバーしていくには何をしたらいいのかを具体的に紙に書き出していきます。この作業をすることで恋愛の失敗が少なくなり、これから先の恋愛が成功路線に乗りやすくなるでしょう。

「恋愛するといつも相手に合わせてしまうことが多い」のであれば、「相手と自分の思いが違うときには意識して思い切って伝える!」と決心したり、母性本能をくすぐるような男性ばかりを選びがちなら、付き合うことを決心する前に一旦距離を置いてみたり、自分の中でマイルールを設定して実行に移します。
【恋愛占い】誕生日からあなたと気になる相手の恋愛傾向をチェック!

相手の恋愛傾向がわかるから作戦を練られる!

相手の誕生日さえわかれば、相手の恋愛傾向も基本的な性格から知ることができます。

相手はどんな恋愛をしがちなのか、恋愛をするとどんな行動に出るのか、どう考えるのかなど相手の恋愛パターンや傾向がわかります。相手のことを知ってあとはその相手との恋愛をどうやって成就させていくか作戦タイムを設けるのみ。

告白するならどんな方法がいいのか、恋愛をしていく上で相手にとってのタブーは何なのかなど、相手との恋愛が成就する日のことをイメージしながら作戦を練る時間を楽しみましょう。

相手が運命の人なのかどうかもわかる

まだまだあります。誕生日占いからわかること。

 

・今付き合っている彼が運命の人なのかどうか

・長く付き合っていくための秘訣

・彼があなたとの結婚を考えているかどうか

・結婚相性

・別れたほうがいいのかどうか

・片思いの相手との相性

・異性の友だちとの相性と恋人になった場合の相性

 

など誕生日占いから診断することができます。
お互いの基本的な性格と恋愛傾向がわかるからこそ、いろんな角度から占えるのが誕生日占いの醍醐味です。
【恋愛占い】誕生日からあなたと気になる相手の恋愛傾向をチェック!

番外編:ネット占いの他にリアル占いも利用する

「誕生日 恋愛占い」などで検索すると無料で占えるサイトがヒットします。ネットサイトで誕生日占いを利用して恋愛傾向を簡単に知ることができますが、より深く知りたいのならリアル占い鑑定に出かけてみてください。

恋愛傾向の他にも基本的な性格を含めて誕生日から分かることをいろいろ聞くことができるでしょう。
【恋愛占い】誕生日からあなたと気になる相手の恋愛傾向をチェック!

まとめ:誕生日占いで恋愛傾向を知って活用しよう♪

「どういうわけかいつも恋愛が上手くいかない」そんなときは原因は必ずあるもの。

そのためにも自分の恋愛傾向を知ることは大切です。手相や姓名判断などの占いからも恋愛傾向を探ることができますが、そこに誕生日による恋愛傾向をプラスして総合的に判断すれば、恋愛が成就しやすくなるでしょう。

もちろんあなたの努力が必要なのは言うまでもありません。

涼夏の他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

5うーん…