恋愛占いでチェック! お互いの誕生日からわかる彼と私の関係!

「最近どうも彼と上手くいかない。でもこれって前からだったような……」

「憧れの彼がいる。もし付き合うことができたら私たち二人は上手くいくのだろうか……」

「復縁したい元カレ。復縁できる?」

こんなときに役に立つのが恋愛占い。今ではネットサイトで「恋愛占い」と検索すると、無料で占えるものがたくさんありますよね。占いの種類が豊富にある中で、今回は、お互いの誕生日で占える恋愛占いに焦点をあててまとめました。

恋愛占いでチェック! お互いの誕生日からわかる彼と私の関係!

恋愛占いの方法は1種類だけではない!

検索すると、ヒット数が半端ではない恋愛占い。多くのサイトがある中で、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますね。姓名判断を使ったものからタロットカードやオラクルカードなどのカードを扱ったもの、そして誕生日を利用したものまで、いろんな方法を使った恋愛占いが存在しています。

名は体を表すということわざがあります。その名前を使った姓名判断での恋愛占いや、誕生日は直接その人に関わりの深いものなので、神秘性よりもリアリティを感じます。

それに対して、タロットカードなどのカード占いや、ルーン文字を使ったルーン占いなどは、スピリチュアルな神秘的なものを感じますよね。

様々なタイプの占いがあるので、興味を持ったものは試して、同じ内容で占い、結果をまとめて判断すると、見えなかった何かが見えてくる可能性もあるでしょう。

恋愛占いの方法は1種類だけではない!

スペシャルな日! 誕生日を使った恋愛占いでわかること

二人の性格の相性

気になる相手とあなたの誕生日を入力して行う恋愛占い。まずわかるのが、相手とあなたの基本的な性格です。自分の性格って、わかっているようでよくわかっていないものではありませんか? 占いの結果から自分の性格を客観視できて楽しめます。

また、誕生日から相手の基本的な性格も知ることができるので、単に憧れの人でその人の性格がよくわからない場合には、参考にすることができます。付き合う上で、性格が合うかどうかは大切なポイントですからね。

二人の恋愛で注意すべき点

誕生日を利用した恋愛占いのサイトにもよりますが、二人の恋愛でどこに気をつけたら上手くいくのか、注意点についてもわかります。

仮に性格があまり合わない場合であっても、この注意点がわかれば、それを意識していくことで末永く付き合っていくことができるでしょう。

二人の恋愛で注意すべき点

相手のあなたへの本音

「相手が自分のことをどう思っているのか」

恋愛占いで1番知りたいのはココでしょう。相手の生まれた日とあなたが生まれた日の誕生日を用いた恋愛占いだからこそ、リアルに近い本音が導き出されています。

復縁したい元カレの気持ち

「1度別れた元カレのことが今でも忘れられない。まだ、好きの2文字は私の心に留まったまま。復縁したい。」

元カレは私のことをどう思っているのだろうか? そんな思いを抱いているときにも、誕生日を使った恋愛占いで、相手の気持ちを探ることができます。

誕生日からわかることの1つに基本的な性格があるので、改めて元カレとあなた自身との性格の相性をチェックし、果たしてヨリを戻せたとしても、上手くやっていけるのかどうかを客観的に判断します。

また、彼の本音もわかるので、この点も含めて最終的に復縁するかどうかを慎重に決めましょう。

復縁したい元カレの気持ち

相手の気持ちを知りたいなら誕生日で恋愛占いしてみては?

誕生日、その人が生まれ落ちた特別な日。その日に固有の運命を授けられるとされています。気になる相手、復縁したい元カレと自分の誕生日を使った恋愛占いで、二人の運命を鑑定することができます。

誕生日というスペシャルな日を利用した恋愛占い、1度試してみるのも楽しいのではないでしょうか。ただし、占いは現実とは違う世界なので、あくまでも参考程度に留めておくことをおすすめします。

また気になる人との関係を見る前に、自分の誕生日だけで恋愛運をチェックできるサイトもあるので、興味のある人はこちらもチェックしてみてください。

 

《参考元》https://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0039

Written by 涼夏

涼夏の他の記事を読む