【恋の心理テスト】休日の過ごし方で分かる、本当に求めている恋

休日をあなたはどんな風に過ごしていますか?

ギュウギュウに予定をつめている人もいれば、何の予定もなく家にこもりっきりの人など様々でしょう。実は、あなたの休日の過ごし方から、あなたが本当に求めている恋が分かるのです。

では、さっそく心理テストを始めていきましょう。

【質問】

あなたは休日をどんな風に過ごしていますか? 以下から選んでください。

A:家で一人まったりと過ごす

B:友達と会う

C:恋人とデートする

D:一人で外出をする
【恋の心理テスト】休日の過ごし方で分かる、本当に求めている恋

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう

■A:家で一人まったりと過ごす……ロマンチックな恋

家で一人まったり過ごすあなた。ちょっと恋のエネルギー不足のようですが、その分恋への憧れや妄想は強くなっているようです。
あなたは、外国映画のヒロインのような気分になれる恋がしたいようです。ルックスがよく頭のいい男性にエスコートされ、雰囲気のいいお店でワインを飲んだり、シェフの料理を楽しんだり。夜景の見えるホテルで一夜を過ごしたり。
お誕生日には赤いバラの花束をプレゼントされるような恋の体験に憧れているでしょう。【恋の心理テスト】休日の過ごし方で分かる、本当に求めている恋

■B:友達と会う……恋にドライなモード

休日を友達と過ごすあなた。恋がしたいと思いつつ、したらしたでめんどうくさいかもと思っているのではないでしょうか。
あなたは友達以上恋人未満の付き合いがしたい人。軽い気持ちで遊びの恋ならしてみたいと思っているようです。あるいは一対一の交際よりも、友人や仲間と一緒のグループ交際のほうがいいかもしれません。

まだ一人の人に縛られたくない、もっと自由にいろんな人と付き合ってみたいという気持ちがあるのでしょう。

 

■C:恋人とデートする……いつまでも幸せな恋がしたい

休日は恋人とデートをするのが定番のあなた。今の幸せを逃したくないと思っているようです。好きな人と愛し愛される関係で居続け、いつも二人で一緒にいられたら幸せと思っているでしょう。

彼を喜ばせるためなら何でもやってあげたいという気持ちがあり、彼のために料理を作ったり、身の回りの世話をしてあげたり。ベッドの中でもかわいい女でいられる人です。できれば結婚したいと思っていますが、それを自分からはなかなか言い出せずにいるのでは?

結婚をせっつくようなことをして、相手に嫌がられたりしたら……と心配だからです。幸せを感じつつも少し臆病になっているのかもしれません。【恋の心理テスト】休日の過ごし方で分かる、本当に求めている恋

■D:一人で外出をする……危険な恋に憧れている

休日は一人で外出をするあなた。行動力があり好奇心旺盛で「何かおもしろいことないかな」といつも探し求めているようです。

あなたはちょっとワルな感じの男性に惹かれやすいでしょう。「お前はオレのものだ」というような粗野や男性に憧れ、そんな男性に口説かれたらすぐにベッドインしてしまいそう。

一人で道を歩きながらも、男性に声をかけられないかなと期待していたりするのかもしれません。もしナンパされたらすんなり相手についていき、スリルある恋を楽しむでしょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

2うーん…