海に持っていくと絶対にモテる! 夏の必須アイテム3つ

突然ですが、質問です。今年の夏、あなたは海へ出かけましたか? お友達と大勢でドライブがてらワイワイお出かけするも良し。大好きな彼と二人でまったり海辺を散策なんていうのも素敵ですよね!


実は、そんな海デートにこそ、あなたの恋愛度を大きく左右するポイントが隠されているということをどうか頭の中に置いておいてください。

水着にばっかり気を取られていては、折角のチャンスも水の泡!? 今日は、恋愛ライター・ゆきち直伝。海へ持って行くとググッと印象がアップする、おすすめの女子力上昇アイテムを3つご紹介していきますよ~。

■アイテム1:まずは足元のプチお洒落、ペタンコサンダルが大好評
遠出する際、「楽しみなお出かけ」ということで女性がついやりがちなのが、お洒落のベクトルを間違えてしまうという罠。気合いを入れてミニスカートで高めのヒール…なんて、もはや行く先・目的を間違っていませんか!? というのが男性の目線です。

サンダルはあくまでローヒールのものを選ぶのがポイント。その中で、色や形など最大限の流行を取り入れてみて。砂の汚れが気になるという方は、ビーチサンダルを別で持っていくのも良いでしょう。周りから「この子、ちゃんと色々考えて来ているんだな」と高評価を得ること間違いナシです。

■アイテム2:折りたたみ式の保冷バックで、好感度もググッと急上昇
自身のメリットだけでなく、同席するメンバー全員の利点を考えて行動しているという点も大変ポイントが高いよう。炎天下となる海辺では、せっかく買った飲み物がすぐにぬるくなってしまうなんて残念体験、よくありますよね!

是非、折りたたみ式の保冷バックを持っていくことをおすすめします。近くのコンビニで氷を買えればなおのこと良しですが、冷えた飲み物を保管するちょっとしたスペースとして活用するだけでも、美味しさの保ちが全然違うので、是非試してみてくださいね。

■アイテム3:最後に…念のは念を!絆創膏などの救急グッズは必須
最後がこちら。あなたはいざという時、すぐに絆創膏やハンカチを差し出せる女性ですか?

肌の露出度が高い海辺では、日焼けだけでなく、ちょっとした貝殻などで足を切ってしまうなんてこともよくありますよね。そんな時、慌てて買いに行くことなく絆創膏を差し出せたら…絶対的に好印象を得ることができると思いませんか?

切り傷だけでなく、車の酔い止めや熱中症後の頭痛、腹痛などの対策として市販の常備薬を持っておけば、きっといざという時、誰かの役に立てるはずですよ。

いかがでしたか? 無意識のうちにこれまでもこんなアイテムを持参していたという方は女子力が非常に高い証拠。目からウロコが飛び出た方は是非、今後の参考に使用してみてくださいね。
(ゆきち)

Woman.exciteの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…