山羊座 今月の恋愛運 ~天使からのメッセージ~

今年もあと残すところ1ヶ月となりました。

12月は忘年会・クリスマス・年末年始のいろいろなイベントがあるので忙しい方も多いでしょうね。

 今回は、山羊座の方の12月の恋愛運を、エンジェルオラクルカードで見ていきます。山羊座の皆様、ぜひ参考にされてください。

今回使用するカードは、

① 『ウィズダムオラクルカード』

② 『ロマンスエンジェルオラクルカード』

➂ 『エンジェルアンサーオラクルカード』

となります。

 

写真のA・B・Cの中から、ピンとくるものをチョイスし、下記の各結果をご覧ください。

オラクルカードの「オラクル」は「神託」を表します。

簡単に言うと、神の言葉とか神のお告げとかいった意味になりますね。

それを、美しくかわいい天使たちが、カードを介して伝えてくれるというものです。

リラックスしてご覧くださいね。

A/輝ける1か月! 恋愛も友人関係も充実!

山羊座 今月の恋愛運 ~天使からのメッセージ~

 

① 「今を生きる」のカード

② 「真実の愛」のカード

➂ 「誰かに助けを求めてごらんなさい」のカード

恋人やご夫婦、両想いのお相手がいる方は、とても充実した良い関係が深まりそうです。大切な人との絆が強くなり、恋愛に限らずすべての人間関係において、気持ちよく過ごせる1か月になるでしょう。

片思いの方やこれからの出会いを求めている方は、「私は輝いている」という自信をもって進むことが、恋を引き寄せます。

仮に、恋愛上のトラブルが起こっても、それを乗り越えていけるつながりや愛情を実感できます。生涯に一度の恋! と言っても過言でないほど、とても深い縁のあるお相手のようですから、自信を持ち、お相手の気持ちを信じて過ごしましょう。

迷うことがあったら、信頼できる人にしっかりアドバイスを受ければ、長く考えることなく答えが見つかりそう。ここにも人間関係がうまくいくという、暗示の影響が期待できます。

B/学びの時期。徹底した内面磨きが恋を引き寄せる!

山羊座 今月の恋愛運 ~天使からのメッセージ~

 

① 「堂々巡り」のカード

② 「愛こそあなたにふさわしい」のカード

➂ 「その時期ではありません」のカード

好きな人との間でくり返し起こること、特に、ケンカや自信喪失など良くないパターンが続いている関係において、それを見直し、互いが成長する時が来ているようです。

けれども、その人と別れたり、その人を諦めたりする必要はありません。

恋愛を通じて、自らの生き方を見直す「学びの時間」ととらえることです。

自分を見直すということが難しい・わからないという方は、とにかく様々なしがらみをいったん横において、「愛」に焦点を当てて、行動してみましょう。

純粋な愛情と思いやりをもってお相手と向き合おうと意識すれば、エゴから起こってしまう悪い傾向を回避でき、恋を進展させる素敵なヒントがきっと見つけられるでしょう。

今月の恋愛に対しては、将来のハッピーに向けて、あなた自身のメンタル磨きに楽しく取り組むのがベストです。

 

C /恋の本質を見抜こう! ありのままで&直感を信じて

山羊座 今月の恋愛運 ~天使からのメッセージ~

① 「光るものすべて金ならず」のカード

② 「ソウルメイト」のカード

➂ 「直観に耳を傾けなさい」のカード

今月は表面的なものではなく、その「本質に目を向けることが必要」と出ました。今好きなお相手は、あなたのソウルメイトと言ってもよいほど深い縁があり、人生に影響を与える方かもしれません。

ですから、その人の現状がどんなにうまくいってなくても、反対に自信たっぷりでどんなに順調そうに見えても、その人の本心や真実にフォーカスして、想っていけるようにしましょう。
山羊座 今月の恋愛運 ~天使からのメッセージ~

また、あなた自身も、自分をよく見せるために偽ったり飾ったりせず、好きな人の前ではありのままの姿でいるようにしましょう。

すぐに結果は出なくても、いずれは望みを引き寄せ、素晴らしい恋愛成就へと進んでいけるでしょう。

今月はとても直感が冴えわたると出ていますから、素のあなたが感じること・やりたいことに忠実に進んでよさそうです。

吉井ベロニカの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…