SEXが淡白な男性との恋愛成功の秘訣

SEXの嗜好が合うかは恋愛にとって重要な要素の1つです。運動の一環としてするカップルもいらっしゃいますが、多くは愛を確認し合う行為としてするからです。今回は、SEXが淡白な男性と恋愛を長続きさせるためのポイントを考えてみたいと思います。

軽視はできない

SEXが淡白な男性を好まれる方は、そのままの形で良いと思います。一方で、物足りないと感じている場合は、軽視してはいけません。SEXも恋愛関係を継続するための大切な要素になりますので、そこでストレスを感じてしまっているのであれば、恋愛にも少なからず影響してきます。

早々に対策を一緒に考えていかないと、SEXが原因で恋愛が終わってしまうリスクも高まってきます。男性側が淡白だからといって、ずっとそれに合わせようとするのではなく、徐々にあなたの要望も伝えていくようにしましょう。

SEXが淡白な男性との恋愛成功の秘訣

盛り上げる工夫をする

SEXの行為自体を激しくすることも考えられますが、男性が元々淡白なものを好むのであれば、男性側のストレスになってしまうリスクが高まります。ですから、まずは、あなたがSEXで盛り上がるために必要な要素というのをリストアップしてみましょう。

たとえば、下着の色、夜景有無、音楽、匂いといったようにあなた自身がSEXを盛り上げるために必要だと考えられるものを、1つ、もしくは、複数試してみましょう。そうすることで、淡白だと感じているSEXが少しずつ改善していくきっかけになります。

男性の自信

SEXについても男性はプライドを持っています。根拠は無いことも多いのですが、愛する人をちゃんと感じさせているということに自負を持っている方が多いです。それは、淡白かどうかに関わりません。

そうなると、直接的にあなたの不満を伝えるというのは、男性の自信を喪失させ、SEX自体の頻度を少なくしてしまい、恋愛にもマイナスな影響を与えてしまうリスクがあります。

ですから、今回お伝えしたヒントのように、盛り上げる工夫を少しずつ提案していくことで、男性側にも自然とあなた自身をさらにSEXで愛すことへの関心を高めていく、というアプローチが良いと思います。

SEXが淡白な男性との恋愛成功の秘訣

道具を使う

SEXが淡白だと感じる男性の場合は、道具を取り入れてみましょう。それも選択肢の1つです。男性側も新たな楽しみ方の1つを見出すことができるかもしれません。道具が備え付きのホテルもあるようなので、思い切って一緒に、二人のペースでトライしてみましょう。

SEXについても教育していくことができます。それを開発と呼ばれることもあります。道具を使うことで男性側の負荷が減ることもあり、あなたも普段とは別な刺激を味わうことができると思います。

SEXが淡白な男性との恋愛成功の秘訣

いかがでしたか?

SEXは相性もそうですが、いろいろとムードを盛り上げる工夫をすることで、行為自体は淡白を好む男性だったとしても、あなた自身の欲求を満たし、男性も無理をしないSEXライフを楽しむことができます。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…