フェラチオ好きな男性に隠された心理

今回からセックスに関連するヒントもお伝えしていきます。フェラチオが好きな男性に隠された心理を理解しておくと、夜のストレスも軽減され、セックスを恋愛に活かすことができるようになっていきます。

支配欲

フェラチオ好きな男性は、くわえているあなたを視覚でとらえることに興奮を覚えるタイプの男性が多いです。あなたを従えている、あなたが自分のために献身してくれている、そういう優越感に浸りたいタイプです。

注意したいのは普段の日常のデートなどでもそういう傾向が垣間見れる場合、過度な支配欲で暴力的になったり、暴言を吐いたりしてくるリスクがあるということです。一方で、普段は優しくセックスの時だけフェラチオを求めてくるのは、それで男性もバランスを取っています。

抵抗されたい

支配欲を強く持っている男性がフェラチオを好みますので、セックスと恋愛とでは接し方が違ってくる場合もあります。

セックスでは、より支配欲、独占欲を掻き立てるために、少しフェラチオをすることに抵抗してほしいと感じている男性が多いです。これは抵抗している弱者をいたぶって快感を得るという心理が働いています。注意したいのはこの欲求を毎回満たしていくとどんどんエスカレートしてしまい、男性側が満足できなくなってしまうということです。

フェラチオ好きな男性に対して、毎回のセックスで全力でフェラチオをしたりするのはやめましょう。ある程度断ったりすることで男性側はさらに興奮を覚えることがありますし、セックスライフを長く楽しむことができます。フェラチオ好きな男性に隠された心理

自分のために尽くしてくれるのか

セックスの中でもフェラチオを好む男性というのは、あなたが自分のために尽くしてくれるのかのチェックをしています。
アダルトビデオなどで勉強してより気持ちの良いフェラチオを学んでくれるのか、男性の気持ちよさを高めるためにあなたがどのような努力をしているのかをちゃんと見ています。

あなたへの信頼をフェラチオで確かめている側面があるということです。もちろん、フェラチオだけで判断していることはありませんので、あなた自身が無理をする必要はありません。
フェラチオ好きな男性に隠された心理

あなたも日常ケアへの信頼

あなたが性器を直接口に含むということは、男性側は少なくともあなたを清潔だと考えているということになります。虫歯や歯周病などは毎日のケアできっと大丈夫だろうと信頼しているということです。

裏を返すとこの信頼が損なわれた時、セックスは大きく変わります。彼の満足度が著しく下がってしまい、恋愛自体が終了してしまうリスクも高まります。
フェラチオ好きな男性とお付き合いする時は言葉には表さないかもしれませんが、お口周りのケアというのは日常しっかりやっておきましょう。フェラチオ好きな男性に隠された心理

いかがでしたか?

恋愛とセックスは切っても切り離せません。ヒトは人生の大半を睡眠、食事、セックスに費やしているとも言われています。

あなたのセックスライフを今回のヒントを参考に充実したものとしていけるように、セックスにおける男性心理についても理解を深めていきましょう。

神崎志乃の他の記事を読む

この記事どうだった?

10いいね!

7うーん…