クリスマスセックスは自宅? それともホテル?

カップルの一大イベントと言えば「クリスマス」

クリスマスイブの夜は「性の6時間」とも呼ばれるほど、全国のカップルが一斉にセックスを行う日なんです。

聖なる夜はいつも以上にセックスに力が入り、特別な夜にしたいものですよね。そんなクリスマス セックスはどこで行うのが理想でしょうか?

自宅? それともホテル?

この機会にクリスマスセックスはどこで過ごすか考えてみてはいかがでしょう。

自宅でのクリスマスセックスを楽しむ秘訣は「アイデア」次第

自宅でのクリスマスセックスには「特別感」はないけど、普段から住み慣れている環境なのでセックスに集中することができます。

それにホテルのようにチェックアウトする時間も気にしなくていいので、思う存分「性なる夜」を楽しめます。

「それだけじゃイヤ」と思う場合には、自宅でクリスマスパーティーを開いてみましょう。モミの木のツリーや、部屋の飾り付け、LED電球で華やかに飾ればいつもとは違う雰囲気になります。

他にもアロマや香りつきのキャンドルで「Hな雰囲気」をかもしだすことだってきます。

雰囲気さえ出せば、いつもの部屋でも「特別な夜」に変えることができるので、ホテルを利用することができないカップルは早めの準備をしておくといいかもしれませんね。
クリスマス セックスは自宅? それともホテル?

ホテルでのクリスマス セックスは普段より数倍燃える

「クリスマス セックスはいつもとは違う場所でしたい」というカップルはホテルやラブホテルを利用しましょう。事前に色々なホテルをチェックしておき、部屋の内装にこだわりたいところです。

地元に良いホテルがない場合には、県外の有名ホテルを利用するのもちょっとした旅行感覚で楽しむことができますよ。

クリスマスの夜はホテル側もクリスマス仕様にしてくれているので、特別な夜にできること間違いナシです。

部屋の内装はもちろんのこと、クリスマス限定のショーやディナーも用意されているのでセックス以外でも楽しむことができますよ。

ホテルのショーやディナーを満喫した後は、いよいよ「聖なるセックス」のお時間です。日常とは違うシチュエーションに普段よりセックスへの熱もかなり高まっているはずです。クリスマス セックスは自宅? それともホテル?

ホテルの予約は半年前からしておくこと

残念なことに、クリスマス当日の夜はどこのホテルも満室です。クリスマス セックスをホテルで楽しみたいカップルは半年前から予約しておくことをオススメします。超人気ホテルにもなれば1年以上前から予約しないと入れないところもあるほどです。

予約したはいいけど、クリスマス前に別れてしまうカップルもいるので、それまで二人の関係が壊れないように気をつけておきましょう。

クリスマス セックスに向けて準備しておきたいこと

折角のクリスマスなので、普段よりもっと楽しめるように準備しておくのもオススメです。
大切なひと時なので、一生の思い出になるような夜にしましょう。

ここからはクリスマスセックスに向けて準備しておきたいことを紹介していきます。

コスプレグッズ

普段からコスプレをしたことがない人はこの機会に挑戦してみてはいかがでしょう。安価な物で言えば「ドン・キホーテ」などで様々な衣装を購入することができます。

もっとセクシーな衣装がいい場合には、アダルトショップやネット通販で購入することができます。特に女性がセクシーなコスプレをしてくれたら彼の興奮度も高まりますよ。

下着

大事なクリスマスの夜は下着にもこだわりたいところです。普段は身につけないようなセクシーランジェリーなどに挑戦してみましょう。

男性は女性の下着姿も見ています。普段と違う下着姿をお披露目すれば、きっと彼も喜んでくれるはずです。
クリスマス セックスは自宅? それともホテル?

ムダ毛処理

特別な夜の出来事は印象に残りやすいものです。もし、変な所にムダ毛があった場合にはお互い幻滅してしまうでしょう。クリスマスセックスに向けて今一度ムダ毛がないかチェックしておきたいです。

コンドームは忘れずに

当日にコンドームがないことに気づき、慌てて買いに行って「品切れでトホホ…… 」とならないように準備しておきましょう。

クリスマスの夜は街からコンドームが消えることもあるので、事前に購入しておきたいです。

まとめ

あなたはクリスマスの夜、どんな過ごし方をしたいですか?

一生の思い出にできるようにシーズン前から考えておくと素敵なクリスマスセックスを迎えることができます。この機会に計画を立ててみてはいかがでしょうか。

松嶋とるての他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

2うーん…