結婚できない女の人ってどんなタイプ? 男の人目線でチェック!

結婚できない女の人ってどんなタイプが多いのでしょう? 男の人はどんな女の人と結婚したくないのか? チェックします。

男の人の本音を知って、もし自分が結婚できない女の人のタイプだったら、行動を改めましょう。

早く結婚したいと思っている人は参考にして注意しましょうね!

結婚できない女の人のタイプとは?

自立してプライドが高い

キャリアウーマンのように自立してプライドが高い人は、結婚できない女の人が多いです。給料も高く経済的に余裕があるので、海外旅行やブランド品など自分にご褒美も多いです。

自由に使うお金が多い女性は、結婚に向いていないタイプと言えます。

結婚すれば、子供も産まれて仕事が制限されます。教育費など色々なお金が必要になってくるので、結婚をしたいと思うなら、今のうちから倹約家になりましょう。

家庭的でない

家庭的とは、料理や洗濯・掃除などをきちんとできる人のことです。

しかし、料理が嫌い、洗濯掃除も好きではないなら結婚できない女の人のタイプでしょう。男性は、家庭的な女の人を好みます。家に帰ってきて「いつも部屋が散らかっている」「料理がまずい」なら外で浮気をしてしまうかもしれません。

毎日美味しい料理を作り、きれいに整理整頓できる人になりましょう。

ネガティブ思考

暗くてネガティブ思考の人は、結婚できない女の人と言えるでしょう。

「いつも不平不満を言っている」「人の悪口ばかり言う」ような女の人は、幸せが逃げていくでしょう。

幸せだけでなく男の人も逃げてしまうので、結婚したいと思うなら明るくポジティブな人になりましょう。
結婚できない女の人ってどんなタイプ? 男の人目線でチェック!

男の人が嫌う女性の性格は?

独占欲が強い性格

独占欲が強い人は、男の人が一番嫌いな性格です。

すぐ嫉妬もして、いつどこで誰と何をしているのか? など全て把握しておかなければならないタイプです。
そんな人は、結婚ができない女の人になってしまいがちです。

本当に相手の事を愛していているなら信じることも必要です。男の人は、放っておかれる方が燃え上がるものです。

自分勝手で自己中心的な性格

男の人が嫌いな性格に、自分勝手で自己中心的な性格が上げられました。

当然と言えば当然ですが、自己中の人は、結婚できない女の人が多いです。相手の事を考える優しさに欠けるので、けんかやトラブルが多いでしょう。
結婚を真剣に考えたいと思うなら、自分勝手な行動は控え、相手のことも考えた行動を取るようにしましょう。

女性らしくない性格

女性らしくない性格とは、言葉遣いが乱暴でおしとやかでない人を言います。

身なりも髪の毛ぼさぼさや、かなり太っているなどは問題外です。男の人は、外で仕事をして疲れています。もしも家で乱暴に扱われると一気に冷めてしまいます。女性らしくない性格は、結婚できない女の人に位置づけされているので、自分が女性らしくないと思ったら、気をつけるようにしましょう。

いつも笑顔で、優しく男の人には接してあげてください。
結婚できない女の人ってどんなタイプ? 男の人目線でチェック!

この趣味は結婚できない女の人!

アイドル・韓流好き

アイドルや韓流好きの人は、結婚できない女の人です。

アイドルの追っかけやグッズにはまっているようなら注意が必要です。現実的にアイドルや韓流スターと結婚できる人はいません。そのことを忘れないようにしましょう。お金や時間を費やすだけ無駄だということを、少しでも意識してみましょう。

合コンやコンパ好き

男友達がたくさんいたり、合コンやコンパが好きな人は、結婚できない女の人になります。

男の人は一途に自分だけを愛して欲しいと思っています。携帯に男友達の名前が入っていると良い気持ちはしません。案外男性って焼きもちをやくものです。
結婚できない女の人ってどんなタイプ? 男の人目線でチェック!

結婚できない女の人にならないようにしよう!

女の人にとって結婚は、大イベントです♡

大好きな男の人と結婚して結ばれたいと思いますよね! 先ほど紹介した結婚できない女の人のタイプや性格を参考にして自分の性格や行動をチェックしてみましょう。もし少しでも思い当たる節があれば、直す努力をしましょう。

自分が結婚できない女の人って、なんか寂しいものがあります。結婚できない女の人にならないように努力していきましょう。

KKYOKOの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…