【恋愛漫画】恋活はじめてみようかな? ~第5話~(制作:加藤マユミ)

【恋愛漫画】恋活はじめてみようかな? ~第5話~(制作:加藤マユミ)

~あらすじ~

ちょうど仕事が楽しいお年頃の映子。
世の中で言われる「結婚適齢期」と言われる26歳に突入。
でも彼氏は3年間いない・・・・・・。

あれ、恋ってなんだっけ!?

私の人生、これはこれで幸せだよね!?
でも、私の幸せってなんだろう?

果たして映子は恋と幸せをつかめるのか・・・・・・!?

本当に結婚したいのかわからない……。  どうしたらいいの~!!  ↓↓↓  ★恋学診断★ 結婚できないのはなぜ? マリッジできない度を診断します!  第5話は、11/14(火)に配信!  お楽しみに~♡  【加藤マユミさんの漫画をもっと読む】 #恋活はじめてみようかな

人生初の合コン!!

そろそろ私も一歩踏み出さなくちゃ……!

 

↓↓↓

★恋学診断★
合コンに行く前に試したい恋活&婚活マスター度チェック!

第6話は、11/21(火)に配信!

お楽しみに~♡

【加藤マユミさんの漫画をもっと読む】
#恋活はじめてみようかな

 

Written by 加藤マユミ