ボディタッチする女性の心理とは? 初対面の人の心を掴む方法

合コン・街コンに行くと「気になる男性の隣に座ってボディタッチをする」という恋愛テクニックを使う女性を何人か見かけます。

しかし、初対面の異性に体を触る事は必ずしも有効ではありません。正直これがいいなと思う女性なら良いかもしれません。

これが何とも思っていない&むしろ苦手な女性に何度もボディタッチを執拗に迫られたらどうでしょうか?

また、こういうタイプの女性って大声でバンバン体を触る人&セクハラっぽく触る人など、不自然な触り方をする人が多いんですよね。

今回は初対面の異性にボディタッチする女性の心理&ボディタッチを利用して初対面の人の心を掴む方法をお伝えしたいと思います。

男性の体を触りすぎる女性は、必ずしも彼の本命ポジションを狙っている訳ではない

実は合コン時に何度も初対面の異性の体を触る女性に遭遇した事がある私。

その度に「あの人を狙っているの?」と尋ねると「あの人は遊び人って感じだと思うよ。私はタイプじゃないかな」と冷静にコメントを切り返される事が多かったんです。

「むしろ本命ならあんな風に触らない。けど嫌とかじゃなくて。顔はカッコイイと思うから触りたくなるのよね。でもただそれだけ。それ以上になろうとも思わないから気軽に触れるのかな」と言われ「えっ、狙っている訳でもなかったの?」と突っ込んだ事があります。

つまり合コンの場所で男性の体を触りながら反応を見ているといった感じでしょうか? または、その場を楽しんでいるだけといった様子です。

実は初対面の男性の体を触りたがる女性って「私は固いから」「そんな簡単に落ちない」という言葉を軽く言うんですよね。でもちょっと褒められるとすぐに「いいかも」と好きになってしまう。

何故か変な自信があって、積極的に異性に触りつつも「私は軽い女じゃない。ただ試しているだけ」とか言うんですよね。

男性の体を触りたいなら、素直に「素敵な男性だったしついつい触りたくなって。だから触っちゃったの」とサラッという方が、よっぽど小悪魔感を感じるのですが……。どうも変な所でプライドを持っているんですよね。ボディタッチする女性の心理とは? 初対面の人の心を掴む方法

ボディタッチで初対面の異性のハートを掴むには、どうすれば良い?

個人的にはあまりボディタッチで異性のハートをゲットしようと思うと、体目当て要員にされやすいと思うんです。

でもちょっと遠慮がちに人差し指位で「ちょん」と触る女性を可愛いなと思った事はあります。

またボディタッチをするにしても遠慮なくバンバンする人よりも、頬を赤らめて恥ずかしそうな女性の方が可愛いなと思います……。

そして男性陣もそういった恥じらいを持ちつつボディタッチを遠慮がちにする女性には、嬉しそうな顔をしたり……。

あとこれを言ってしまうと身も蓋もないのですが「好みの女性」にボディタッチをされてはじめて、男性って喜ぶんだと思うんですよね。

まずは、その男性から見てあなたが好みの女性であるかどうかをリサーチする必要があります。ボディタッチする女性の心理とは? 初対面の人の心を掴む方法

あなたが男性側から見てタイプかどうかは、相手の目を見る・近寄ってみて感じてみて

では、お目当ての異性があなたを好みの女性かどうか識別する為にはどうすれば良いのか? まず、相手の目を見て下さい。あなたに好意があれば、少し恥ずかしそうに顔を赤らめたり嬉しそうな表情をするはずです。

嫌がられる・表情を変えずに目を反らす・無表情・不思議そうな顔をされるならば特にあなたに興味がない可能性があります。

興味を持たれない異性にどんなにボディタッチをされても嫌がられる事が多いので、まずは軽いトークなどや視線を送ってみて相手の気持ちをチェックする事からスタートしてみましょう。ボディタッチする女性の心理とは? 初対面の人の心を掴む方法

ボディタッチする女性の心理&初対面の人の心を掴む方法まとめ

ボディタッチをする女性は、必ずしも意中の異性だからといって触っている訳ではないそうです。

その場を楽しみたい&相手の様子を見る為に触ると言った行為と言われる事が多かったのですが、どちらにせよ性欲が強い女性が多かったです。

また、もし意中の異性をボディタッチでゲットしたいなら少し恥じらいを持って遠慮がちに行なうと良いでしょう。

みくまゆたんの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…