16通目: イった方が良いなら、自分でイっちゃおう(yuzuka→ トイアンナさん)

16通目: イった方が良いなら、自分でイっちゃおう(yuzuka→ トイアンナさん)

こんにちは、yuzukaです。

大人気ライター、トイアンナさんとの文通連載。今回のテーマは「オーガズム」です。いつかは触れておきたいと思っていた「イかなきゃいけないの? 問題」まさかこのセクシュアルな話題を、トイアンナさんとお話できるなんて……。自分なりにしっかりと向き合っていきたいと思います。

 

トイアンナさんの前回記事はこちら
15通目: オーガズムって、セックスにいらなくないですか?(トイアンナ → yuzukaさん)

 

オーガズムは、あった方が良い

私としての結論を言ってしまえば、セックスにおいて「オーガズム」って、やっぱりあった方が良いと思います。自分にとっても相手にとっても「イった」「イかせた」って、やっぱり満足感がありますよね。勿論イくことだけが正義ではないけれど、イけるもんならイってほしい。イくのを諦めないでほしいし、挑戦し続けてほしい。それが同じ女性への思いです。

お互いの体を確かめ合いながら、「イけない」ものを「イけるように」開発していくってのも、やっぱり楽しいと思うんですよね。

勿論、男性に嫌われたくない、男性に満足してほしいがために「イく」ことにこだわるのってくだらないと思うのですが、「より良いセックスの開発」のために、「自分の快感」の為に奮闘してみるのは、お勧めしたいです。

事実、「イける相手」とのセックスって、記憶に残ってるし、楽しくないですか?

イかせられることに、こだわらないで

さて、「オーガズム問題」。

実は私のもとに相談で寄せられるので多いのが、「マスターベーションではイけるのに、セックスではイけない」って悩みだったりします。

そんなあなたにお勧めしたい。セックス中に、マスターベーションしちゃえば良いじゃん!

オナニーの見せ合いってちょっと抵抗があるかもしれませんが、お互いどこをどうされるかを確かめ合うのに、最高のシチュエーション。

マンネリ化がすすんでいるカップルにも刺激になるし、是非是非お勧めしたいです。

 

さて、ちょっと刺激的なお話になってしまいましたが、ここでトイアンナさん質問です。

「イって欲しい彼氏」って、結構多いですよね?

イくことを諦めた時、そんな彼への対応って、どうするのが正解なんでしょう?イったふりをしちゃうのが穏便なのか、適当に受け流すのか……。

トイアンナさんのアドバイスが聞きたいです。

 

(あなたはどっち派!?恋学アンケート実施中!!)

(1)イかない彼女、どう思いますか?

 

Written by トイアンナ&yuzuka