あなたの好きな色は? 答えでわかる「あなたが今したい恋」

ズバリ、あなたは今どんな恋がしたいですか? そろそろ結婚したいから、結婚前提の真剣交際がしたいという人もいるでしょうし、もっとライトな恋をしたいという人もいるはず。

今回は、あなたの好きな色から、あなたの深層心理を探り、今どんな恋をしたいと思っているのか明らかにしていきます。

質問

今、あなたが好きな色は以下のどの色ですか?

■  ピンク

■  青

■  紫

■  黄色

■  茶色

■赤

あなたの好きな色は? 答えでわかる「あなたが今したい恋」

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■ピンク……ロマンティックな恋がしたい

ピンクは華やかな恋をあらわしています。あなたは、まるで恋愛映画のヒロインになったような、ロマンティックな恋に憧れているようです。好きになった相手を理想化するため、現実に付き合い始めたら、すぐに幻滅してしまうかもしれません。短い恋に終わることも覚悟しましょう。

 

■青……さわやかな恋がしたい

青はフレッシュな色。あなたは、青春ドラマのようなさわやかで、すがすがしい恋を求めているようです。クラブ活動やサークル活動を通じて気の合う人を見つけ、みんなの公認の仲になるのが理想でしょう。友達から恋人になるのがいいかもしれません。

 

■紫……その場限りの大人の恋がしたい

紫は、色気を示す色です。あなたは大胆な大人の恋がしたい人。クールなタイプを装って、官能の熱だけに身を任せる、その場限りの関係を楽しみたいようです。それなら、そんな風に割り切った考えを持っている相手を探さなくてはならないでしょう。

あなたの好きな色は? 答えでわかる「あなたが今したい恋」

■黄色……お互い深入りしない遊びの恋がしたい

黄色は、気楽さをあらわしています。あなたは、軽い気持ちで遊びの恋を求めているようです。フィーリングが合うなと思えば、気楽に付き合い、飽きたらさよなら。深刻な恋は気が重いと感じそう。今は、恋を娯楽と考えているのでしょう。

 

■茶色……求められる恋がしたい

茶色は、どっしりとしていて頼れる存在であるあなたを示しています。あなたは、自分が必要とされるような恋を求めているようです。

こちらが支えてあげなければならないようなダメ男性や、頼りない男性にひかれそう。自分までダメにならないように、ほどほどの距離で関わることが大切です。つらくなったら、誰かに相談を。

 

■赤……危ない相手とリスキーな恋がしたい

赤は、情熱をあらわすとともに、危険をはらんでいる色です。あなたは、妻子ある相手や不良っぽいタイプに引っかかるなど、知らないうちに危ない恋にのめりこみそうです。

でも、それをきっかけに、ウブだったあなたに魔性の魅力が身に着くかもしれません。秘密の恋は蜜の味かもしれませんが、秘密がバレないように気を付けましょう。

あなたの好きな色は? 答えでわかる「あなたが今したい恋」

おわりに

いかがでしたか? 時が経てば好きな色が変わる可能性もあります。ですから、時間がたったらもう1度やってみると、あなたの心の状態の変化が分かるかもしれませんよ。

年齢、環境の変化などにより、今したい恋は変わっていきます。自分の心をしっかり見つめ、本当に満足できる恋を求めていきましょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

10うーん…