好きな人に告白される夢を正夢にしたい! 効き目があるおまじない5選!

好きな人から告白される夢を見たときは、 「もしかして正夢かも」とドキドキしますよね。しかし夢がそのまま現実になるようなうまい話はそうそうありません。

でも「どうしても彼に告白されたい!」と思ったあなた、よく効くおまじないを試してみませんか?

告白される夢は恋愛への関心が高まっている証拠

好きな人に告白される夢を見ると、「もしかして彼も私のことが好きなのかも」と思い込んでしまいそうですが、実は「そうなったらいいな」と思うあなたの願望が夢となって表れたものです。

可能性がないわけではありませんが、夢で見たからと言ってそれが現実になる保証はありません。あまり期待しすぎないほうがいいでしょう。

また、好きな人に告白される夢には「恋愛にばかり関心が向いて、他のことがおろそかになっていませんか?」という警告の意味もあります。自分を振り返えるいいタイミングなのかもしれません。

おまじないは効果がある?

子供のころ「おまじない」が大好きだったという人も多いでしょう。しかし大人になってしまった今、おまじないは子供の遊びという認識になってしまったのではないでしょうか。

おまじないは「こうなってほしい」と強い願いがあるときに行なうものですよね。これは「思考は現実化する」という考え方に似ていないでしょうか。「絶対に叶う」と信じて行動することで、願いは叶うと言われています。この信じる気持ちを形にしたのが、おまじないと言えるでしょう。

おまじないの効果があるかないかは、どれだけ信じられるかにかかっています。潜在意識のレベルで「願いは絶対叶う」と信じられたら、願いが現実になるのは時間の問題かもしれません。
好きな人に告白される夢を正夢にしたい! 効き目があるおまじない5選!

好きな人から告白されるおまじない5選!

ネイルは薬指だけ違うデザインに

ネイルをするとき、薬指だけ違うデザインにしてみましょう。左手の薬指は幸せを表す指とされており、結婚指輪をする指でもあります。左手の薬指に意識を集中し、そこに結婚指輪があることを強くイメージすると、彼から告白される可能性が高まります。

ネイルのデザインで、1本だけ違うデザインが入っているものは珍しくないので、薬指だけ違うデザインあるいは違う色にしても特に違和感はないでしょう。

他の人におまじないとバレずにできるので、取り入れやすいですよね。

香水をやめて自然な香りでフェロモンを感じさせる

いい香りの香水や柔軟剤は、女性にとって気分を上げてくれるアイテムの一つ。しかし、人工的な香りで自分本来の持つ自然な香りが失われてしまいます。

自分から発する自然な香りには男性を誘惑するフェロモンが含まれていますから、人工的な香りでそれを殺してしまうのは本当はもったいないことなのです。

香水を使いたいのであればほのかに香る程度に、柔軟剤もできるだけナチュラルな香りの物を選ぶといいでしょう。あなたのフェロモンで彼の本能を刺激すれば、あなたをものにしようと告白してくるかもしれません。

ローズマジックで自分に自信をつける

好きな人ができると「あんなステキな彼は自分とは釣り合わないのではないか」「何の取柄もない自分が彼女になれるはずがない」など、ネガティブな感情に支配されて自分に自信が持てなくなる時があります。

そんな時は自分に自信を取り戻し、素直に彼からの告白を受け取ることができる「ローズマジック」のおまじないが効果的です。

用意するものは鏡と愛と美の象徴であるバラのシール。鏡の四隅にバラのシールを貼り、鏡を見るたびに自分のいいところを褒めてあげます。
これを何回も繰り返すことで「私は美しい」ということが潜在意識に刷り込まれ、やがて本心からそう思えるようになります。

自分に自信がつくと好きな人の前でも自然体で振る舞うことができます。あなたの素のままの美しさに気づいた彼は、告白せずにいられなくなるかもしれません。
好きな人に告白される夢を正夢にしたい! 効き目があるおまじない5選!

恋愛に効くピンクを部屋に取り入れる

ピンクは風水で「恋愛運を高める色」とされています。部屋に住む神様に「今の恋がうまくいくよう助けてください」とお願いする意味があるのだそう。

最も効果的なのは壁紙をピンクにするということですが、賃貸アパートなどでは難しいでしょう。無理して部屋をピンクで統一しなくても、スリッパやクッションなどの小物にピンクを取り入れるだけでもOK。
また、カーテンの色を変えると部屋の印象がガラッと変わるのでおすすめです。

恋愛運を上げて彼からの告白を勝ち取りましょう。

彼の告白を引き寄せる絆創膏まじない

「絆創膏の裏に好きな人の名前を書いて、はがれなかったら両想い」というおまじないは、子供のころやったことがある人も多いのではないでしょうか。このおまじない、あながち子供のお遊びと片付けられないのです。

用意するものは絆創膏あるいはガーゼなどを止める医療用テープ、それからピンクの紙です。小さく折りたためるように薄い紙が最適です。

では、実際のおまじないのやり方です。ピンクの紙に好きな彼の情報をできるだけ詳しく書き込みます。名前はフルネームで漢字・読み仮名も書きます。彼の誕生日、電話番号、住所など彼について知っている情報はすべて書きましょう。

彼の情報を書き終わったら紙を裏返して、「○○(自分の名前)のことが好きです」と書き、小さく折りたたんで心臓に一番近い場所に絆創膏などで貼り付けます。
胸の真ん中より少し左寄りが心臓がある場所です。

紙を貼り付けたまま一晩眠り、朝起きたらはがしてハサミなどで細かく切り刻みます。このおまじないは「彼が自分のことを好きであるということを心に刻む」という意味があります。
つまり彼の愛を心から信じることで、現実に引き寄せようというもの。

彼の告白を引き寄せたいなら「必ずそうなる」と信じることが大切です。好きな人に告白される夢を正夢にしたい! 効き目があるおまじない5選!

まとめ

好きな人に告白される夢を見るのはあなたの強い思いの表れです。夢に見るほど好きな彼から告白されたら本当に幸せですよね。

現実に起きることは私たちの思考から作られるといいますから、おまじないで「絶対にこうなる」と信じれば自分に自信を持って行動できます。

自信がある人は魅力的に映りますから、彼からの告白を引き寄せるのも遠い未来ではないかもしれません。

EMILYの他の記事を読む


この記事どうだった?

18いいね!

1うーん…