キスする場所は唇だけじゃない! 彼の気持ちを盛り上げるには?

キスする場所で真っ先に浮かぶのが唇でしょう。しかし男性は、唇以外にもキスされるとドキドキしてしまう場所があるようです。

「彼氏のほうからキスされることが多い」という人は、唇以外の場所にしてあげましょう。彼の気持ちが盛り上がること間違いなしです。

男性が彼女にキスされると嬉しい場所は?

おでこに優しくキスされたい

彼氏からおでこにチュッとされると、なんだか甘やかされているような気がして嬉しいですよね。普段、甘やかしているはずの彼女から、ふいにおでこにキスされたら彼はドキッとするはずです。

立ったままだと彼のおでこに届かないので、この場所にキスするタイミングは、二人が座っている時が自然でしょう。家でテレビを見ている時や、二人でくつろいでいるときに試してみるといいかもしれません。

唇の感触が感じられる頬にキス

頬も、男性がキスされて嬉しい場所だそうです。軽い感じでできますし、顔が近づくので親密さも感じられます。あえて唇を避けて、顔の色々な場所にキスしてみるというのもいいでしょう。じらした後に、唇にすれば、彼の気持ちも盛り上がるはずです。

首筋へのキスでセクシーな気分を盛り上げる

「首筋にキスされたい」という男性も多いです。首筋は敏感な場所なので、キスされると自然に体が反応してしまうでしょう。また、セクシーな雰囲気を盛り上げてくれます。「今夜、彼を誘いたいけど言葉でいうのは恥ずかしい」という場合にも使えるテクニックです。

キスする場所は唇だけじゃない! 彼の気持ちを盛り上げるには?

耳にキスされたときの音が好き

耳にキスされると、音が耳元で響き、ドキドキしてしまいますよね。それだけでなく、耳に息がかかったりして、くすぐったいけれどなんだかセクシーな気分になってしまいます。

外出先で、耳に手を当ててひそひそ話をするふりをして、キスしてしまいましょう。彼は家に帰ってからあなたにキスしたくてたまらなくなるはず。

手や指へのキスは男の支配欲をかきたてる

男性で、手や指にキスされる機会というのは、他の場所より少ないのではないでしょうか。

でも、手や指にキスされると、男性はなぜか支配欲をかきたてられるのだとか。彼女からの意外な場所へのキスで、彼がその気になる可能性大。彼と盛り上がりたい夜に試してみてはいかがでしょう。

特別な人にしか見せない胸

胸にキスをされるのが好きという男性は、意外に多いようです。首筋に増してセクシーな場所ですので、あまり濃厚なキスはちょっと引かれるかもしれません。

この場所へのキスは、ソフトに、ついばむような可愛らしい感じがいいでしょう。上目遣いの表情を加えると、彼をキュンとさせる効果がアップします。

キスする場所は唇だけじゃない! 彼の気持ちを盛り上げるには?

キスの場所だけじゃなくシチュエーションも重要

不意打ちのキスが彼をドキドキさせる

彼を喜ばせるには、キスの場所も大切ですが、キスするシチュエーションも工夫してみましょう。男性が喜ぶのは、彼女から不意にされるキス。

びっくりするとともに予想していなかった分、余計にドキドキしてしまうものです。彼がぼーっとしている時や、寝ている時に気を引こうとしてキスすれば、いつも以上にあなたに愛おしさを感じるでしょう。

男は恥ずかしがる女性が好き

男性は、彼女にキスされた後、彼女が恥ずかしそうにしているのを見るのが大好きです。彼にキスした後、照れたように笑顔を見せれば、彼をキュン死させることもできるかも。あなたを守ってあげたいという思いがこみあげてくることでしょう。

背伸びキスが嫌いな男はいない!

彼が自分より背の高い男性なら、背伸びキスを使わないのはもったいないです。自分のところまで背伸びしてキスされるというシチュエーションは、男性をキュンキュンさせます。

女性が背伸びする姿は、男性の目に「可愛い」と映るようです。キス以外のシチュエーションでも使えるテクニックですね。

キスする場所は唇だけじゃない! 彼の気持ちを盛り上げるには?

彼が喜ぶキスを見つけよう

キスは、恋人同士が愛を確かめ合う大切な行為。彼からされると嬉しいように、彼もあなたからされるのは嬉しいものです。彼が喜ぶキスの仕方をみつけて、あなたから積極的にしてあげれば、お互いの愛がさらに深まるでしょう。

EMILYの他の記事を読む


この記事どうだった?

13いいね!

1うーん…