彼氏の束縛度診断! ~天使からのアドバイス~

あなたの彼はあなたを束縛するタイプですか? それとも放任主義?

今回はあなたの彼の束縛度を低レベル・中レベル・高レベルで診断しつつ、併せて彼の本心や二人の現在の関係を鑑定していきます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回使用するカード

① 『ウィズダムオラクルカード』

② 『エンジェルアンサーオラクルカード』

➂ 『ロマンスエンジェルオラクルカード』

です。

写真のA・B・Cの中から一つを選んで、下記の各結果をご覧ください。

A/彼の束縛度は中レベル。強い愛と信頼関係がベースに


① 「ソウルメイト」のカード

② 「数週間以内」のカード

➂ 「前世の関係」のカード

彼があなたを束縛することがあっても、心の奥ではあなたの想いや二人の絆を強く信じています。

「ソウルメイト」「前世」のカードが示す通りとても縁の深い関係ですが、惹かれあう力が強い分摩擦もあるものです。

束縛は愛を育むためのちょっとしたスパイスと捉えて深く悩む必要はありませんが、互いが成長し合える関係であるためにあなたが変わらなくてはならないという場面もありそう。

これから一カ月の間に改めて何か気づきを与えてくれる出来事があるかもしれないので、互いの信頼関係が根底にあることを忘れず、受け止めて下さいね。

B/彼の束縛度は低レベル。それぞれが自分の世界を大切に


① 「二つの世界の狭間で」のカード

② 「成功します」のカード

➂ 「ソウルメイトを呼び寄せる」のカード

彼があなたに干渉することがあったり、やきもちを焼いたりすることもあれば、「え?」と驚くほど関心がないような態度をすることもあるのではないでしょうか。

彼はあなたとの恋愛と自分の仕事・友人といった自分の世界とのバランスをうまくとっているようです。根本的には嫉妬や束縛などに振り回されて自分を見失うようなことがないため、逆にあなたが寂しさを感じることもあるかも。

しかし、二人の相性はとても良く彼はあなたのことが大好きです。素晴らしいパートナーなのです。あなたも恋愛中心ではなく、自分磨きに励むなど一人の生活も充実させましょう。

魂の結びつきと言うカードも示されているので、二人の絆や自分の魅力に自信を持って進むことがより愛を深めるでしょう。

C/彼の束縛度は高レベル。勇気を持つことで幸福を引き寄せよう


① 「出発の時間」のカード

② 「数ヶ月以内」のカード

➂ 「待つ価値がある」のカード

Cを選んだあなたは束縛度の強い彼に悩まされている方かもしれませんね。

彼があなたを想っているからこその束縛ですが、このまま進めばあなたが引き続き忍耐を強いられそうです。

あなたの恋愛運だけに焦点を当てれば、近くない将来(来年上半期ぐらいまで)に好転すると出ていますから、今の彼が劇的に変わって二人の関係が別の形へと好転する可能性もあります。

同時に別の人との新しい恋が始まるという意味もあります。

いずれにせよ、今つらかったとしてもあなた自身の将来は明るいものです。まずは自分を信じて彼と本音で語り合う時間を持ちましょう。その勇気があなたにとって価値ある恋と幸福を引き寄せます。

吉井ベロニカの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…