寝る前に浮かぶ「数字」で今を占う ~エンジェルナンバー~

何気なく過ごしている時に目に飛び込んできて、ちょっと気になったり、同じものばかり見たりという「数字」は、天使からのメッセージが込められている「エンジェルナンバー」と言われています。

特に、車のナンバーやデジタル時計で、「1111」「2222」「5555」「7777」などゾロ目の4ケタを見る時は、深い意味があるそうです。

「000」「888」の3ケタや、「1122」「2323」など二つずつのものもなかなか強力です。

しかし、何個も並ばなくても、0~9までの数字一つ一つが意味を持っています。ゾロ目など複数の並びは、それらがいっそう強くアピールされていると考えてよいものです。

今回は、エンジェルナンバー入門として、寝る前にリラックスして目を閉じた時、そこで浮かんでくる数字から今のあなたへのメッセージを感じ取ってみましょう。翌朝目が覚めてから、こちらでチェックしてみてくださいね。

「1」が浮かんだあなたへ

「新しいことに挑戦するタイミングが来ていますよ」というメッセージ。

恋や仕事や人間関係において新たな計画を始めたり、次のステップに進んだりする時期です。自分の願いや望みに集中して、それが現実化するイメージを持ちましょう。

「2」が浮かんだあなたへ

様々な場面でバランス感覚が大切になり、同時に二つのもの・別れていたものが一つになるという暗示があります。

特に恋愛では、好きな人との距離が近づくかも。「うまくいく」と強く念じて、広く豊かな心でいることを意識しましょう。

「3」が浮かんだあなたへ

「3」はもともと、「縁起が良い数字」です。

聖なる存在があなたの幸運を後押ししていますよ、という嬉しいメッセージもこめられています。特に、財運において良い方向に進むという意味があるため貯金を始めたり、欲しいものを買ったりするには良いタイミングです。
寝る前に浮かぶ「数字」で今を占う~エンジェルナンバー~

「4」が浮かんだあなたへ

悩みや問題を抱えていても、「きちんとサポートされますから大丈夫」というサイン。

宗教や天使の存在などを信じていないという方も、今はそんな目に見えない力によって守られていることを感じてみましょう。「祈る」という行動が、問題の解決へと背中を押してくれます。

「5」が浮かんだあなたへ

変化・変革が訪れますというメッセージ。

様々なことをポジティブにとらえ、その変化を楽しみましょう。いずれにしても、「良い変化」が暗示されていますから期待してみましょう。

「6」が浮かんだあなたへ

心や精神と言うより、物質や財産など「目に見えるもの」に意識が向いています。

心と体、精神と物質など相反するものの「調和」が必要です。リラックスして自分の望みに焦点を当て、目に見えるものに振り回されないよう注意を。
寝る前に浮かぶ「数字」で今を占う~エンジェルナンバー~

「7」が浮かんだあなたへ

ラッキー7と言われるように、とても縁起が良い数字。進んでいる道は間違っていませんよというメッセージです。

今、つらい状態にある人も、自分を信じ、幸福をつかみとるシーンをイメージして頑張れば、必ず結果が出ますというサインなのです。

「8」が浮かんだあなたへ

末広がりの8は、経済的な豊かさを暗示しています。近いうち、金銭的に良いことがあるかもしれません。

前向きでいることでより強く豊かさを引き寄せますが、感謝の気持ちも忘れないでくださいね。

「9」が浮かんだあなたへ

自分の才能や能力を「人のために使うことを意識してみましょう」というサインです。それによって自分自身も満たされ、幸福や充実を実感できるはずです。

そういう視点で、あらためて自分の周囲を意識してみましょう。
寝る前に浮かぶ「数字」で今を占う~エンジェルナンバー~

「0」が浮かんだあなたへ

「原点に戻ってみましょう」というメッセージです。

恋愛・人間関係や仕事といった様々な状況で、行き詰まりを感じている人はもちろん、新しいことを始めようとしている人もその「原点」を想いだすこと。

そこに幸せの扉を開く鍵があります。

吉井ベロニカの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…