貧乳を解消したい! 確実なバストアップ方法ってどんなもの?

「貧乳であること」は、決して悪いことではありません。スレンダーな体型だからこそ美しく着こなせる洋服はたくさんありますし、「大きい胸よりも貧乳が好き」という人も決して少なくはありません。

ただ、「貧乳であること」がコンプレックスになっているのであれば、それは解消したいですよね。そこで今回は、バストアップの方法をお教えします。

「巨乳が好き」と答えた人はかろうじて半数を超える程度

マイナビニュースが男性173名を対象として、2014年に5日間にわたってとったアンケートがあります。これは「胸の大きい女性を好ましいと思うかどうか」ということを聞いたものです。

これによると「胸の大きい女性を好ましく思う」と答えた人は、全体の52.6%でした。かろうじて半数を超えてはいるものの、ほぼ同数の人が「いいえ」と答えています。こう見ると「貧乳だから男性にモテない」と考えるのは間違いだと言えます。

もっともこの「巨乳が好きか、貧乳が好きか」という統計は、アンケートによってその結果が大きく異なるのも事実です。

マクロミルが2015年にとったアンケートでは、「巨乳の方が好き」と答えた層は73%、貧乳の方が好きと答えた層は27%と、大きく差がついています。

ただ貧乳であれ巨乳であれ、どちらかが優れており、どちらかが劣っているということは決してありません。

しかし「貧乳であること」に悩んでいるのであれば、それを解消するために動きたいところですよね。貧乳を解消したい! 確実なバストアップ方法ってどんなもの?

バストアップの方法その1:睡眠の重要性

「貧乳解消のためのバストアップを試したい!」と思うのであれば、まずは生活習慣の見直しを行いましょう。

私たちの体を癒し、育てる成長ホルモンは、22時~2時の就寝時間によく放出されます。(※この意見に対して、「この時間でなくても構わない、大切なのはあくまで眠りの質だ」とする反論もあります。ただこの反対意見を尊重する場合でも「22時~2時に寝てはいけない」というにはなりません。このため、「22時~2時までの間に良質な睡眠をとることができれば、どちらの意見が正しいにせよOK」ということになります)

このため、この時間はしっかり眠るようにしましょう。貧乳を解消したい! 確実なバストアップ方法ってどんなもの?

バストアップの方法その2:食事の見直し

加えて、大切なのが「食事」です。栄養価の低い生活をしていると、なかなか胸に栄養が行き渡りません。食事節制を異常なまでに厳しく行うようなダイエットはやめましょう。

また、女性ホルモンであるエストロゲンと似たような構造を持つイソフラボンの入った食品を食べるのもよいでしょう。イソフラボンはエストロゲンとイコールではありませんが、イソフラボンの入った食品というのは総じて体に良く(大豆製品など)、健康維持にも役立ちます。貧乳を解消したい! 確実なバストアップ方法ってどんなもの?

バストアップの方法その3:エクササイズと下着

家で簡単にできるエクササイズも有効です。バストの脂肪は、大胸筋の上にのっています。このため、大胸筋をしっかりと鍛えると、胸が型崩れしにくくなります。

「垂れたことによる貧乳の悩み」を解消することもできるのでおすすめです。

自分に合わない下着は、やはり「垂れ」をもたらします。バストのサイズは変わりますから、時々はショップに行って計りなおしてもらいましょう。

また、これはあくまで一時的なものですが、貧乳さんでもバストが豊かに見えるように工夫された下着も販売されています。

「もっと根源的に解決したいんだ」

「とにかく即効性が欲しい」

「絶対確実に巨乳になりたい!」

ということであれば、美容整形外科手術なども考えられます。現在は可逆性のある施術もありますから、「どうしても」というときにはこれを頼るのもよいでしょう。

 

〈参考元〉
巨乳?貧乳?男子が好きなのはどっち?|セキララ☆ゼクシィ
https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20150304
巨乳が好きな男性は52% 「気にしたことがない」「貧乳好き」の声も|マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/13/133/
胸を大きくする!簡単にできるバストアップの方法と効果|スキンケア大学
http://www.skincare-univ.com/article/003975/

鍋谷萌子の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…