性欲の強い男のメリット3選~付き合うなら性欲の強い男です~

あなた自身は性欲が強い方でしょうか。
人の数だけ性のカラーはありますが、もしあなたが今お付き合いしている彼が「性欲の強い男」だったなら、決して手放してはいけません。

性欲が強い男のメリットを挙げていきます、どうぞご覧ください。

セックスで大満足させてくれる

たとえ今は性的な技術がないお猿さんだとしても、彼は性に対して強烈な探求心を持っていますので、あなたを満足させることに夢中になって行きます。

性的な欲求が低い男は自分が射精すればそれで満足で、決して女の方を考えたりしません。
そして、せっかく女が性欲を感じている時に「NO」と冷たく拒否されることに。

こんなに屈辱的な事ってないですよね。

セックスで本当に満足するってどういうことか説明すると、まず絶頂を迎える回数で言えば最低でも五回は一回のセックスでいきますし、終わった後はぐったりで動けないくらい、体重も一キロくらい平気で減ります。

男の方も射精してもまだ続きを止めないので、女は従うしかなく、どんどんセックスの濃度が高くなっていきます。
それはクオリティの高いセックスになっていくという意味です。あなたの彼が性欲の強い人ならいずれ何度も絶頂を経験したり、潮を吹く経験もすることになるでしょう。性欲の強い男のメリット3選~付き合うなら性欲の強い男です~

モテるので自慢の彼になる

性欲が強いとオスのフェロモンが勝手に出てしまうので、必然として女にモテます。それは顔がカッコいいとか背が高くて見栄えがいいとか、外見に左右されません。

たとえ大してあか抜けてもいなくて、カッコよくない彼でも、オスのフェロモンにメスである女は強い刺激を感じてしまうのです。

それは人間も動物であり、男がお尻の大きい女に意味もなく惹かれるように、女もまた、オスのフェロモンむんむんの男に近づけば「子孫を残せる」と本能的に思うんですね。

ですので、モテる彼で心配は尽きませんがあなたの彼は自慢の彼、お友達にあまり会わせない方がいい「一流の彼」だと言えます。なぜ一流? それは続きをご覧ください。性欲の強い男のメリット3選~付き合うなら性欲の強い男です~

性欲の強い男は出世する

だから一流の彼なんです。

どういうことでしょうか。結論から言いますと、性欲が強い男はバイタリティもあるんです。思い切り精力的に仕事をするんですね。
仕事に対して前向きで、勉強もするし資格も取るし、同期の中でいちばんになろうとするので、出世が早いんです。

このタイプは野望も強いので、いつか天下を取ってやると企んでいたりします。今は会社員でも独立のチャンスを狙っていたり、役員クラスになるための最短のルートを駆け上がるようなこともあります。

学生時代にクラスで目立っていた男は殆どが性欲の強いタイプです。そういう特性があるから、クラスでも目立つんです。女子の目を引くフェロモンが出ているわけです。性欲の強い男のメリット3選~付き合うなら性欲の強い男です~

性欲の強い男・まとめ

どうせお付き合いして結婚するなら、セックスの上手な男がいいです。セックスがつまらないとレスになりますし、レスになると会話もなくなるそうです。そんな結婚つまらないと思いませんか?

女だったらいつだって旦那さんから求められるような自分でいたいし、そこに幸せを見出すのが女です。性欲の強い旦那さんを迎えれば、夜の営みであなたが寂しい気持ちになることはまずないと言えるでしょう。

デメリットとして浮気される心配があります。ですがこれも、あなた次第。セックスで満足させていれば、男って浮気出来ないです。したとしても、自分の彼女・奥さんの方が気持ちイイと再確認して帰ってきますから、一度や二度の浮気は黙認が正解です。

生活するにはじゅうぶんなお金を稼いでくれるし、セックスでも満たしてくれる。そんな「一流」の彼を手放してはいけません。

そこそこ悪さをしても、許すだけの価値はありますよ。

椎名うららの他の記事を読む


この記事どうだった?

15いいね!

37うーん…