バーチャルセックスってなに? 2次元の男性とセックスもできる!?

みなさんは「バーチャルセックス」という言葉をご存知ですか?

少しなら知っているという方、初めて聞いたという方のために簡単に説明すると「仮想世界でセックスを楽しむ」と言ったところですね。だからバーチャルセックス。

夢がありませんか? 仮想世界でセックスできるなんて。もしかすると憧れのあの人とバーチャルセックスが出来るのかも……なんて考えてしまいます。

僕なら仮想世界に入り浸って酒池肉林の限りを尽くし、現実世界に戻ったタイミングで現実とのギャップに苦しむことでしょう。

しかし今現在の技術では「現実世界と同じようなセックスを仮想世界で楽しむ」というのは難しく、本当に仮想世界でセックスを楽しむにはまだまだ時間がかかります。

夢も希望も欲望も膨らむ「仮想世界」という言葉

そもそもの疑問として「仮想世界(バーチャル)」とはなんでしょうか?

映画やマンガからの知識で考えてみると「SFチックな世界」というイメージがあるかもしれませんね。

もしくは少し前に話題になった「ポケモンGO」を思い浮かべてしまうかもしれませんがこのイメージは少し間違っています。

「ポケモンGO」のように現実世界に何かが現れているかのように見える技術、これは「AR技術」と呼ばれているものです。

「私たちが目にしている景色に対して、何かしらの情報を付け加える」といった技術のことであり、SF映画でよく見る「何もない空間に地図が浮かぶ」みたいな感じですね。

では「仮想世界(バーチャル)」とは何か。これは「バーチャルリアリティ」通称「VR技術」と呼ばれているものです。

テレビやCMでご覧になったことがあるかと思いますが、大きなゴーグルを装着すると目の前には仮想世界が広がっている、あれが「VR技術」と呼ばれるものです。

将来的には映画「マトリックス」のようなリアリティ溢れる仮想世界を作ることが可能になるのではないかと言われていたりします。バーチャルセックスってなに? 2次元の男性とセックスもできる!?

もしバーチャルでセックスが可能になったら遠距離恋愛も問題なし?

さて話題を「バーチャルセックス」に戻しますが、現在の技術では仮想世界で現実世界と同じようなセックスを楽しむということは不可能と申しました。

ですが遠くない未来にバーチャルセックスが現実世界のセックスと同じように楽しめるようになった場合どうなるでしょうか?

冒頭でも触れましたが憧れのあの人とのセックスを体験できるかもしれませんし、もしくは恋人同士であればお互いに自分の家に居ながらセックスを楽しむことができるようになるかもしれません。

もしくは完璧な仮想世界は難しいとしても、VRゴーグルを通してパートナーを見ながら、男側性のオナホールと女性側のバイブが連動しているなんてことになっているかもしれません。

個人的にはなぜか背徳的な気分になるのですが、皆さんはどう思われますか?バーチャルセックスってなに? 2次元の男性とセックスもできる!?

将来的には2次元の男の子・女の子とセックスが出来るようになるかも……

現在のVR技術は「仮想世界で現実世界と同じようにセックスを楽しむことが出来る」までは発展していませんが、ゆくゆくは2次元の男の子・女の子とセックスを楽しむことができるようになるかもしれません。

というより今現在、VR技術を使って2次元の女の子と会話したりセックスのようなことを出来る技術は存在しています。

ぜひ一度、検索してみてください。未だに発展途上という印象はぬぐえませんが、大きなVRゴーグルを装着して、一心不乱に空気人形に向かって腰を振っている光景を目にすることができます。

憧れの2次元キャラとセックスが出来るなんて考えただけでワクワクしませんか?

ちなみに僕はワクワクが止まりませんし、その為に長生きすることも辞さない覚悟ですね。笑われようが何を言われようが人形に向かって腰を振りたい派です。バーチャルセックスってなに? 2次元の男性とセックスもできる!?

さいごに

バーチャルセックスは今の技術では難しいかもしれませんが近い将来必ず可能になることは間違いないでしょう。

やはり人類の技術はHな事に対して使うべきですね。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

2うーん…