マンネリ脱出のためにスーツでセックス! 誰でもできる簡単コスプレHに挑戦

スーツを着てセックスをしてみたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

普段はスーツを着ることがない仕事をしているからこそパートナーのスーツ姿に燃えるということもありますよね。普段のセックスとは違った雰囲気を味わってみましょう。

お手軽に盛り上がれるスーツでセックス

セックスを盛り上げる道具は数あれど、普段とは違った服装でセックスをするというのは非常に盛り上がるものなのです。

いわゆるコスプレHというものですが、なかなかハードルが高くて恥ずかしいなんてこともあります。

また、コスプレと聞くと何やらアニメキャラの衣装を想像してしまうわけですが、なにもアニメキャラの衣装だけがコスプレとは限らず、スーツなどの普段から来ている衣装でもコスプレHだと言えるではないでしょうか?

スーツでセックス、お手軽で盛り上がること間違いないですよ。

ド定番から攻めてみるスーツスカートでセックス

女性のスーツ姿と聞いて最初に思い浮かべるのはスーツスカートを履いている姿ですね。

スーツスカートの淵から露わになる足はヒールを履いていることあってか非常にセクシーで綺麗なものです。

まあもっと正直に言えばチラチラと見える太ももに男はムラムラします。自然と目がそっちにいくので、非常にズルいなぁと思いつつも見てしまいますね。

またスーツを見ると否が応にも「仕事とか会社」といったイメージを持ってしまうものですが、スーツスカートを見るとなんだかホッとするのが男の性というものです。

キチっとした雰囲気をまとっているからこそ、その中の女性という存在をより際立たせることが可能なのです。マンネリ脱出のためにスーツでセックス! 誰でもできる簡単コスプレHに挑戦

意外性を出したいならスーツパンツでセックス

女性のスーツにはスーツスカートの他にスーツパンツがありますよね。ドラマや映画なんかでは「できる女上司」とか「仕事ができる女」といった人が来ているイメージがあるかもしれません。

「スカートのほうが男は喜ぶんじゃない?」と思ってしまう方もいらっしゃるでしょうがそれは違います。なぜならコスプレしてセックスをするときに重要な一つの要素はギャップ、ギャップなのです。

普段はスーツを着ない男性がスーツを着ていたら、なんだかドキっとしませんか? それと同じです。僕としてはスーツパンツの方が好きなのでスーツパンツ派が増えてくれることを期待したいところですね。

超個人的な見解ですが、お尻から太ももにかけてのラインはスーツパンツの方がセクシーさ2割増しであると言いたい。

スーツでセックス! でもスーツを脱ぐと男は悲しみます

女性の方に少し分かりにくい話をします。

男性というのは、コスプレしてセックスをしているときに、相手が服を脱ぐと「そーじゃないだろ!」と心の中で叫んでしまう生き物です。

つまりスーツを着たままセックスをしたいのです。

「何を言っているのはわからないわ」そう思う女性は男友達にでも質問してみてください。

恐らく10人中8人は激しく同意してくれることでしょうし、残りの2人は「なぜコスプレしてセックスするときに服を脱いではいけないのか?」について熱く語ってくれることでしょう。

非常に雑な説明をすると「アナタとセックスしたい」という前提条件はもちろんですが、コスプレしてセックスしているときは「コスプレしているアナタとセックスをしたい」と考えているのです。

どうか男の夢を守ってあげてください。マンネリ脱出のためにスーツでセックス! 誰でもできる簡単コスプレHに挑戦

できればシュチュエーションを決めてみよう

スーツを着てセックスする場合には何かしたらシュチュエーションを設定してみるとさらにgoodですね。

例えば男性にもスーツを着て貰って上司と部下といった設定を作ってセックスをする、といった感じです。

ちょっと難しいなと感じる人は子供の頃にやったごっこ遊びを思い出してみてください。真剣にやっているかのように思えても、どこか遊びであると自覚していてじゃれ合うこともできる。

そのような感覚で楽しんでみましょう。