残念なイケメン! イケメンでも付き合ったら後悔すること間違いなしな男

友達の彼氏がイケメンだとちょっと羨ましかったりしません? でも中身が超残念だったら『え? そんな男と付き合っているの? 私はそんな感じの男性無理だな……』とちょっと残念だったりしません?

そう結局人って外見じゃないんですよね。イケメンでも残念なイケメンだと、付き合って後悔することも無きにしも非ず。

そこで今回は、残念なイケメンの特徴を紹介。どんなに顔がよくてもこんな男性と付き合ったら後悔必至かも。

モテることをいいことに女をもてあそぶ

自分がイケメンということをしっかり自覚してて、それをいいことに女性をモテ遊ぶようなイケメンは残念なイケメンですね。

仮にそんな男性と付き合っても、すぐに浮気したりで、ハートフルなお付き合いはできないかも……。

全員が全員ではないですが、イメケンでも「チャラい」とか「遊んでいる」という噂がひどい男性は要注意です。
残念なイケメン! イケメンでも付き合ったら後悔すること間違いなしな男

あらゆることに対しルーズ

お金や時間、私生活……あらゆることに対しルーズな男性と付き合ってしまうと、あなたが世話焼き役のようになり苦労すること間違いなしです。

母性の強い女性からすると、男性に必要とされることは嬉しいことなのかもしれません。

けど、いい年こいてあらゆることに対しルーズな男性は、まず人として問題ですよ……。

付き合っている時は「あばたもえくぼ」で、まだいいかもしれませんが、別れた時に『私はなんであんな男と付き合ってたんだろう……』と後悔すること間違いなし。

マイペースではなくルーズな性格のイケメンには気をつけた方がいいかも。
残念なイケメン! イケメンでも付き合ったら後悔すること間違いなしな男

一緒にいる方が恥ずかしくなるくらいマナーを知らない

イケメンで仕事もできてファッションセンスが良くても、マナーを知らない男性なら危険かも。

ゴミをポイ捨てする、電車で普通に通話する、食べ方がびっくりするくらい汚い……などなど、一緒にいるこっちが恥ずかしくなるくらいマナーが悪い、しかも注意しても直すそぶりもない男性って自己チュー甚だしいです。

そんな男性と一緒にいても疲れがたまるだけですよ。

いきなりキレて暴力振るったりと情緒不安定

どんなに顔がよくても、性格に難ありだと長期交際は難しいところ。多少の欠点は誰にでもありますが、情緒不安定がひどく、いきなりキレて暴力を振るうなど、感情が暴走するようなタイプは危険。

ひどいことされた後に優しく「ごめんね……」と謝られ、つい許しちゃう女性もいますが、結局いつまで経っても治らないから一緒にいても辛い日々ですよ。
残念なイケメン! イケメンでも付き合ったら後悔すること間違いなしな男

いい年こいてマザコンor親のすねかじり

いい年こいて未だに親のスネをかじっている、親にお金の管理をしてもらっている、何を決めるにも親に相談して親の言うことに従っている……正直そんなオトナにろくな人はいないです。

どんなにイケメンでも、いい年こいて自立も自律もしてない時点でアウトですね。

おわりに

恋愛において売り手市場なイケメン。でも大事なのって、やっぱり顔じゃないんですよね。1回や2回、イタイ恋愛も勉強になっていいのかもしれませんが、なるべく避けたいもの。

カッコイイ顔に騙されないようにしましょうね!

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…