手相で金運が分かっちゃう! 太陽線と財運線を見てみよう

生きていく上で重要なお金ですが、自分の金運がどのくらいか知りたくありませんか?

また、将来一緒になる相手の金運も気になりますよね。手相は人生に変化が起きると変わるものであり、今の運勢や少し先の未来などを予測することも可能です!

手相で金運を見る時、薬付け根の下で縦に伸びている太陽線と、小指付け根の下で縦に伸びている財運線の2つを見ます。

今回は金運が良い手相をご紹介するので、自分の手にあるかチェックしてみましょう!

最強の金運を持つ覇王線

太陽線と財運線が中心で縦に伸びる運命線とつながってはいませんか?

3つがつながっている手相は覇王線と言い、最強の金運を持つ手相とされています。

太陽線と財運線の両方があるだけでも金運に恵まれているのですが、覇王線は稼ぐことも貯蓄することも得意な能力を備えているのです。

この線があったら仕事でも大成功をおさめる可能性があるので、チャレンジ精神を持って仕事に携わっていきましょう!
手相で金運が分かっちゃう! 太陽線と財運線を見てみよう

長い財運線や太陽線がはっきり出ている

長い財運線がはっきりと出ている場合、稼ぐ知恵をたくさん持つ頭の良い人です。生計を立てることが得意でムダ遣いもなく、経営者としても成功をおさめやすいでしょう。

太陽線が濃く出ている人も強い金運の持ち主で、特に仕事など人から評価を得ることで手にできる収入に関して運がありますよ。

対人関係の運も良好なので、人との関わりや努力が収入につながるようです。

太陽線の位置や始点

・土星丘寄りに出ている場合

土星丘は中指の付け根下部分にあります。
太陽線が土星丘に寄っている場合、自分は率先して行動し、努力が重なると大きな成果につながる暗示です。
その成果により大きな財産を獲得できるでしょう。

 

・水星丘寄りに出ている場合

財運線のある水星丘寄りに太陽線が出ている場合、財になるまで努力する成功者を暗示しています。
努力が財を惹きつけるのではなく、財のために努力することで大きな成果を得る人はこの手相の人が多いです。

 

・旅行線が始点の場合

生命線の下部を始点に小指側の手首付近にある領域、月丘へ向かって伸びる線を旅行線と言います。
この旅行線が太陽線の始点になっている場合、旅行や転勤で財に恵まれるでしょう。
例えば、旅行や引っ越しで財力のある相手と巡り会えたり、転勤先で新規事業に成功したりすることがあります。

 

・生命線の上部が始点の場合

始点が生命線の上部からの場合、自分の感性を活躍する分野で大成功する可能性があります。
人からの支援も多いのでスムーズに成功をおさめらえるでしょう。長期的な成功も実現できるので、挑戦し続ける心構えが重要!
手相で金運が分かっちゃう! 太陽線と財運線を見てみよう

財運線の始点

・生命線が始点の場合

人から援助を受けることなく、自らの努力で財産を増やす力を持つ人にあらわれる手相です。
向上心を強く持ち、チャレンジ精神や好奇心もあり、努力を惜しまず取り組むことで成果を残せると言われています。
ただ、財運線が途切れていたり、薄い線だったりすると報われない可能性があるので注意!

 

・運命線が始点の場合

仕事運がアップしている時にあらわれる手相です。
自分の才能を最大限に引き出せる仕事が次々と入り、その成果で収入アップがみこめるでしょう。
就職や転職でも収入に関する条件を受け入れてもらいやすくなる可能性があります。

 

・太陽線が始点の場合

太陽線から伸びている人はコミュニケーション能力に優れ、社交的な部分が仕事で大成功をおさめることがあります。
感性もあり、あらゆる分野で活躍できるので、スムーズに大きな財産が築けるでしょう。
手相で金運が分かっちゃう! 太陽線と財運線を見てみよう

いかがでしたか?

太陽線と財運線を見れば自分の金運を知ることができます。今は出ていなくても努力の積み重ねで運命が変わり、線が出てくる可能性もありますよ。

また、手のひらに太陽線や財運線を書くと、いずれ本当に出てくるとされているのでオススメです!

強運だと思い線をたくさん書いてしまうと、散財や目標が決まらないというマイナスな状況になるので、自分に必要な線だけを書いて金運をアップさせましょう。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…