強引な男性はモテる? 女の子が求める強引さ

強引な男性と聞くと、マイナスなイメージを持つ人もいるのでは? しかしその一方で、強引な男性は実はモテているという実態があるんです!

ここ最近は「草食系男性」が増加傾向にあります。恋愛に対して積極的になれない男性が増えているのです。

もちろん草食系男性を魅力的に思う女の子も少なくありませんが、女の子としては強引にリードしてくれるような男性に憧れている人も多いんです。

今回は、そんな強引で女の子にモテる男性の特徴について紹介しちゃいます!

女の子は受け身でいたい

「強引」と一言で言っても、好きでもない男性に強引な態度や行動をされたら逆効果にしかなりません。モテ男性になるためには、ちょっとしたポイントが大事になってきます。

しかし、強引さを出すタイミングやTPOは慎重に見極めるようにしましょう。ある程度信頼関係ができていたり、お互いに好意を持っていることが確信できる状態であれば、試す価値アリです!

仲が良い関係の場合

少しでも気になる女の子と仲良くなっているのなら、自分からデートに誘うようにしましょう。好きな相手にリードしてもらえると女の子は嬉しいものです。

「この日に○○へ行こう!」と強引に決めることで、キュンとする女の子は少なくありません。

また、女の子とのある程度の信頼関係があれば、食事のメニューやショッピングで迷っている時に「これにしなよ」と決めたり、選んでしまうことがポイントです。

迷っている女の子に対してスパッと決めてくれる強引さを持っていると、女の子は頼もしさを感じるんですよ。強引な男性はモテる? 女の子が求める強引さ

彼女との距離を縮めたいとき

お互いに両想いになっていたり、既に付き合っている場合に有効な方法としては、男性から強引に手を繋ぐというのも良いでしょう。

好きな人と手を繋ぐのが嫌な女の子はいません。特に付き合いたては、女の子ももう少し距離を縮めたいと思っている場合も多いので、ちょっと強引に手を繋いでみるのもアリです!

女の子は、男性にリードして欲しいものです。ちょっとした強引さを出すことで、女の子はキュンとときめくことでしょう。強引な男性はモテる? 女の子が求める強引さまた、デート中は自分がリードするように心がけましょう。デート中は最初の目的地の後、次の行先に迷ってしまうことも多いです。

だからこそ、「次はここへ行こう」と引っ張ってくれるような男性に女の子は頼もしさを感じることができるでしょう。

また、デートの帰り際には別れが名残り惜しくなったり、まだ帰りたくないと思うことも多いのでは?

それは女の子も同じです。そんな時には「もうちょっと一緒にいよう」と多少強引に引き留めるというのもコツです。

ちょっとした強引さで男性も同じ気持ちだということを知ることができ、寂しさも忘れてしまう程キュンをときめくに違いありません。

強引さだけを極めてはダメ!

前述してきたように、強引と言っても、何でもかんでも強引に行動すれば、かえって嫌われてしまうかもしれません。ちょっとしたギャップや強引さを垣間見せることが最大のコツを言えるでしょう。

また、女の子であれば誰にでもモテるという訳でもありませんし、ある程度自分に好意を寄せてくれている女の子でなければ、迷惑行為になってしまいます。

相手の女の子の反応や表情をよく見て、強引に踏み込んでも大丈夫か見極める必要があるでしょう。

特に、堂々としながらも優しさを忘れないようにすることが大切です。女の子の中には、私がリードするという性格の人もいることでしょう。

しかし、そういった女の子でも密かに強引な男性を求めていることだってあるのです。強引な男性はモテる? 女の子が求める強引さ

いかがでしたか?

関係性次第では、ちょっとした強引さを見せることは有効と言えるでしょう。

相手を信頼しきって調子に乗ってしまったというような事態にならないように、女の子の態度を見ておくようにしましょう。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…