【恋愛運を高めるタロット×パワーストーン占い】タロットで見つけるあなただけの石

恋愛運を高めたいと思っているあなた。パワーストーンをお守りにしてみませんか?

タロットであなたの現状を導き出し、恋愛運を高めるパワーストーンを探してみましょう。

パワーストーンは、正しく身に付ければ最高の味方になってくれるアイテム。自分だけの石を見つけ出したいですね。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。

心の中で「恋愛運を高めるパワーストーンを教えてください」と三回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜる)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1~7の中で、直感で数字を選んでみてください。

1を選んだあなた「魔術師」×「オブシディアン」

理想の恋人との出会いの予感があります。一瞬で恋は燃え上がり、互いを高め合うようなそんなポジティブな恋愛となるでしょう。

「言霊」がキーワード。あなたの発する言葉が恋の矢となって、愛が燃え上がります。

あなたの恋愛運を高めるパワーストーンは、「オブシディアン」です。あなたの集中力を高め、二人の関係を深める手助けをしてくれるでしょう。

2を選んだあなた「女帝」×「インカローズ」

情熱的な恋の予感があります。その際、考え過ぎは禁物。直感に従い自分の気持ちに身を任せることで、あなたの眠っていた女性性が美しく花開きます。

恋の場面でどこか緊張していると感じたら、リラックスを心がけて。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは「インカローズ」です。ソウルメイトとの出会いを導く手助けをしてくれるでしょう。【恋愛運を高めるタロット×パワーストーン占い】タロットで見つけるあなただけの石

3を選んだあなた「隠者」×「アズロマラカイト」

過去の恋愛を手放す時期が来ているようです。忘れられない想いがあるのなら、自分の内面を見つめてみましょう。

トラウマを癒すのはあなた自身です。この世のどこかに、あなたを待っている人が必ずいます。いずれ出会う恋人のために、自分を大切にしましょう。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは「アズロマラカイト」です。過去の恋愛の傷を優しく癒す手助けをしてくれます。

4を選んだあなた「死神」×「アパタイト」

間もなく、一つのサイクルが終わるようです。今後、あなたは今までとはタイプの違った相手と恋愛をすることになるかもしれません。

新しい扉を開くためには、過去の扉をきちんと閉じることが大切。過ぎたことは手放して、前を向くことで恋愛運が高まります。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは「アパタイト」。新しい変化をプラスにする手助けをしてくれます。【恋愛運を高めるタロット×パワーストーン占い】タロットで見つけるあなただけの石

5を選んだあなた「月」×「ムーンストーン」

あなたは今、根拠のない不安にふりまわされているのかもしれません。疲れを感じる付き合いがあったら、距離を置くか、関係をお休みしてみてください。

一度、人間関係を見直すことがあなたの恋愛運を高める鍵となるからです。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは、月のパワーを宿す「ムーンストーン」。あなたの感情を安定させる手助けをしてくれます。

6を選んだあなた「太陽」×「サンストーン」

あなたは今後、「モテ期」に入る予感があります。好みのタイプからのアプローチや、魅力的なお誘いがあるかもしれません。それは、あなたが自分磨きへの努力を怠らなかったから。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは、太陽のエネルギーを持つ「サンストーン」です。あなたのポジティブなパワーを応援してくれるでしょう。【恋愛運を高めるタロット×パワーストーン占い】タロットで見つけるあなただけの石

7を選んだあなた「世界」×「ピンクトルマリン」

運命的な恋の予感があります。これ以上ない、というくらい素敵な出会いがもう直ぐ訪れるかもしれません。

それは、あなたが今まで逃げずに自分と向き合ってきたから。自然体のあなたが輝き出しているのです。

そんなあなたの恋愛運を高めるパワーストーンは、「ピンクトルマリン」。恋愛成就の最強のお守りとなるでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…