【恋愛タロット占い】幸せに導く恋のフォーチューン・タロット

幸せな恋がしたい……誰もが思う素敵な願いですよね。恋をすると今までの日常も違った目で見えるもの。あなたを幸せな恋愛へと導く、恋のフォーチューンタロット占いをやってみませんか。幸せになりたい、というあなたの願いを、恋愛タロット占いで応援します!

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。

目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。心の中で、「私を幸せに導く恋のアドバイスを教えて下さい」と3回唱えます。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1~6の中で、直感で数字を選んでみてください。

【恋愛タロット占い】幸せに導く恋のフォーチューン・タロット

「1」を選んだあなた「節制」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「流れ」。人は誰しも運命の流れを持っています。その流れを意識することで、幸運へと導かれやすくなるのです。

もし、今あなたの流れが停滞していると感じているのなら。次の恋の予感が訪れるまで、今後の自分のために時間を使えばよいだけなのです。流れが小さい時期に自分磨きをすることで、いずれ大きな流れがやってきたときに、より幸せな恋を引き寄せやすくなるでしょう。

「2」を選んだあなた「戦車」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「積極性」。恋の場面ではもちろん、どんな場面でも積極性を持って臨んでみましょう。

あなたは自分では気付いていなくても、少し、謙虚で控えめな一面があるようです。それはそれであなたの素敵なところなのですが、積極性を持つことで幸せな恋の可能性が近づいてきます。何事も経験、といった積極的なスタンスが、あなたを幸せに導いていくでしょう。

【恋愛タロット占い】幸せに導く恋のフォーチューン・タロット

「3」を選んだあなた「運命の輪」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「チャンス」。恋のチャンスはもちろん、どんなチャンスでもひとまず飛び込んでみましょう。失敗しても、むしろそれもOK。

あなたの場合、やらないで後悔することが多いようです。ひとまず行動してみることによって、恋のチャンスがぐっと広がっていくでしょう。思いきって足を一歩踏み出すことで、幸せは確実に身近なものとなるのです。

「4」を選んだあなた「女教皇」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「探究心」。恋をするということは、自分を知ることと同じです。思わぬ自分の一面を発見し、どんな恋であってもそこから必ず学ぶことがあります。

あなたは、自分の興味のある分野を深めていくことで、自分をより魅力的にしていきます。自分という原石を、探求によって磨いているのです。自分を深めていくことで、より幸せな恋を引き寄せやすくなるでしょう。

「5」を選んだあなた「太陽」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「明るさ」。あなたのポジティブなものの考え方や性格は、周囲を明るくします。ちょっと辛いなと思うことがあったら、鏡に向かって笑顔を作ってみましょう。あなたの笑顔は、幸せを呼び込む強い力を持っています。

どんな時にも笑顔でいられることは、素敵な恋愛を呼び込む最大要素。大丈夫、と自分に言い聞かせることで、幸せな恋愛が身近なものとなってきます。

【恋愛タロット占い】幸せに導く恋のフォーチューン・タロット

「6」を選んだあなた「死神」

あなたを幸せに導く恋のキーワードは、「忘れること」。あなたは少し、過ぎ去ったことを引きずる傾向にあるようです。あの時ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔をしてしまうことが多いのかもしれません。

過ぎたことは過ぎたこと、と割り切ることも大切。過去を上手に忘れることで、幸せな恋愛への道が拓かれていきます。後悔を感じそうになったら、良い経験をしたのだと思うことで幸せに繋がっていくでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…