【アロマ×タロット占い】恋の傷にアロマオイルを一滴。タロットで占う傷心アロマ

恋の痛手は、想像以上に辛いもの。失恋したとき、恋を諦めたとき、大好きだった恋人と別れたとき…忘れられない恋の傷が疼くこともあるでしょう。

そんなあなたの恋の傷を癒すアロマオイルを、タロット占いで見つけてみませんか? アロマオイルで心を癒し、次の恋に備えたいですね。それでは、アロマ×タロット占いを始めましょう。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。目を瞑り、ゆっくりと深呼吸します。

心の中で、「恋の傷を癒すアロマオイルを教えてください」と三回唱えてください。その時、カードをシャッフル(かきまぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1~6の中で、直感で数字を選んでみてください。

【アロマ×タロット占い】恋の傷にアロマオイルを一滴。タロットで占う傷心アロマ

1を選んだあなた 「女帝」×「ベルガモット」

あなたは、悩み過ぎて妄想と現実がごっちゃになってしまうタイプのようです。行く先のことを心配しすぎて、身動きとれなくなってしまうようなことも。それ故、一度恋の痛手を負ってしまうと、心の傷を修復するのに時間がかかります。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは、「ベルガモット」。甘さ控えめの爽やかな香りが、あなたをポジティブな気持ちへと導いてくれるでしょう。

【アロマ×タロット占い】恋の傷にアロマオイルを一滴。タロットで占う傷心アロマ

2を選んだあなた 「正義」×「ゼラニウム」

あなたは、心と体の結びつきが強い人。体の調子が悪いと心のバランスも崩れ、悩みがあると体の調子にも響いてしまいます。ずっと後になって恋の傷が思ったよりも深いことに気付くなど、心の傷を時間差で感じてしまうようなところも。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは「ゼラニウム」。バラに似た優しい香りが、あなたの心と体のバランスを整える手助けをしてくれるでしょう。

3を選んだあなた 「吊るし人」×「ジュニパー」

あなたは一度恋に悩むと、毎日の生活にも影響が出てしまうタイプ。悩みにやる気を奪われ、何をするにも億劫になったり。一度躓くと、リズムを取り戻すのに時間がかかってしまい勝ちなところがあるようです。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは、「ジュニパー」。ウッディでスモーキーな香りは、あなたの心の「仕切り直し」を手助けしてくれるでしょう。心の切り替えによく効くアロマです。

【アロマ×タロット占い】恋の傷にアロマオイルを一滴。タロットで占う傷心アロマ

4を選んだあなた 「塔」×「ジャスミン」

あなたは、自分の心に嘘をつきやすいタイプなのかもしれません。納得がいかないと思っていても、自分さえ我慢すればいいと思ってしまうようなところも。あなたにとってとても大切なことは、もっと自分の心の声に耳を傾けること。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは、「ジャスミン」。濃厚で甘くフレッシュな香りは、あなたに自信をつける手助けをしてくれるでしょう。

5を選んだあなた 「星」×「パチュリ」

あなたは過ぎ去ったことを水に流すことが苦手なようです。あの時ああすればよかった、こうすれば良かったと後悔に身動きがとれなくなることも。過去を過去として忘れることが出来ないのは、あなたは心が優し過ぎるから。その優しさをもっと自分自身に向けてあげましょう。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは、「パチュリ」。オリエンタルで立体的な香りが、グランディング力を高める手助けしてくれるでしょう。

【アロマ×タロット占い】恋の傷にアロマオイルを一滴。タロットで占う傷心アロマ

6を選んだあなた 「審判」×「マジョラム」

前に進もうとしても、ふとした瞬間に過去の心の傷を思い出し、負のループにハマってしまう。あなたにはそんなところがあるようです。普段は忘れているようなことでも、思い出すと中々そこから抜け出すことが出来ません。あなたの新しいスタートを阻むのは、まさにそれ。

そんなあなたの恋の傷を癒してくれるアロマオイルは、「マジョラム」。ホットでスパイシーな香りが、あなたに前向きさを取り戻す手助けをしてくれるでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…