くりぼっちだったあなたに贈る【12星座別】恋人を作る方法

クリスマスにひとりぼっち……略して「くりぼっち」

クリスマスを友達とワイワイ楽しんだ方も、仕事に励んだ方も……「次のクリスマスこそは恋人と過ごしたい」って思っちゃいますよね。

そんなくりぼっちだったあなたに「12星座別”恋人を作る方法”」をお届けします!

おひつじ座

あなたは心のどこかで「今は恋人がいなくても、自然と勝手にできる」と思っているようです。やみくもに恋を探すのはあなたの性に合っていません。

あなたは充分「恋のハンター」としての実力を持っています。むしろ仕事や趣味に励んだ方が恋のチャンスに近づくでしょう。

おうし座

あなたは恋を追い求めるよりも、じっくりと待つタイプ。あなたが待っているのは、いつでも本気の恋です。

なので、気軽な恋の戯れはノーサンキュー。本物の恋を引き寄せる最強の武器は、まさにその心意気です。

ふたご座

あなたは褒め上手・聞き上手。恋のコミュニケーション能力にかけては、天賦の才能を持っています。

気になる相手が表れたら、ここぞという時に心を込めて、褒めてみて。あなたの言葉は、暖かい恋の矢となって相手に届くでしょう。くりぼっちだったあなたに贈る【12星座別】恋人を作る方法

かに座

共感力に関してはナンバーワンのかに座。相手の悩みも、自分のことのように感じて親身に耳を傾けます。

気になる相手の話を聞く機会があったら、心を込めて聞いてみて。相手があなたに心を寄せるきっかけになりそうです。

しし座

仕切りたがり屋なのがしし座の特徴。恋の場面でも主導権を握りたがります。思いきって、恋のスタートラインを相手に委ねてみては。

相手のペースに乗っていると見せかけて、自分のペースに持っていくのが上手いので、意外な恋の予感が訪れるかも。

おとめ座

恋の猛者と見せかけて、慎重派なのがおとめ座の特徴。その、アンビバレンツなところがあなたの魅力となっています。

大胆ながらも繊細なアプローチが、恋のチャンスを広げることとなるでしょう。おとめ座は基本的に恋上手。自然体でいることで、あなたに合った相手を引き寄せます。

てんびん座

恋の網を張るのが上手いのがてんびん座の特徴。それを計算なく自然体でできるのがあなたの凄いところです。

ただ、恋の網は恋のヤマ。ヤマが外れたところに、あなたを狂わす恋のチャンスが待っている可能性があります。今後のあなたの恋のキーワードは「新鮮な恋」です。くりぼっちだったあなたに贈る【12星座別】恋人を作る方法

さそり座

ミステリアスな魅力がさそり座の最大の武器。面白キャラなのにどこか色気がある、献身的なようで大胆、などなど、相手はあなたの隠された不思議な魅力の虜になります。

やみくもに恋のチャンスを伺うよりも、運を天に任せた方があなたの場合上手くいきます。

いて座

恋の矢を射るのに長けているのがいて座の強み。「この人」と決めたら、一点集中でアプローチの機会を待ちます。

外野は決して目に入りません。恋の成就は、あなたの今までのやり方で正解。一人の人を想い続けることが、あなたの恋の突破口となります。くりぼっちだったあなたに贈る【12星座別】恋人を作る方法

やぎ座

いい意味で頑固なのがやぎ座の特徴。アプローチされると悪い気はしませんが、なかなか恋愛気分になれないところがあります。

まずは、恋をしたい! という気持ちを自分の中で盛り上げてみては。「こんな恋愛がしたい」とイメージを固めるところから始めてみましょう。

みずがめ座

恋愛に関する直感力が優れているのがみずがめ座の特徴。あなたの場合、自分の勘をとことん信じて正解です。

気になる人が表れたら、とんとん拍子で恋愛がスタートするでしょう。反対に、スムーズにいかない恋愛はあなたには合っていません。

うお座

アプローチされると弱いのがうお座の特徴。自分から恋のスタートを切るよりも、相手のペースに上手く乗るとスムーズにいく傾向があります。

リードするよりもされる方が、あなたの場合良さそうです。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…