ズバリ! 男性が好きなのは抱き心地の良い体♡ その特徴とは?

大好きな彼とのハグタイム。どうせなら「抱き心地良いなぁ」って思ってもらいたいですよね?

抱き心地の良さと聞いてイメージするのは、ぬいぐるみや抱きまくらです。ではリアルな女の子の場合、どんな子が「抱き心地が良い」って思ってもらえるんでしょう?

男性の本音を探りました!

男性は抱き心地の良い女の子が大好き!

大好きな彼にぎゅっとされて「おまえ、すっごい抱き心地良いのな……」なんて囁かれたら、キュンとしちゃいますよね。「あー、ずっとこうしてたい」とか言われて、キュンキュンしたいですよね。

そのためには抱き心地の良い女の子にならなくてはなりません。

でも、抱き心地の良い女の子っていったいどんなの? と、正直謎です。

女の子たちの間ではとにかく痩せている子がおしゃれでかわいい! と言われる傾向が強いですが、あまり細すぎると抱き心地は良くなさそう……。

それに男性と女の子では、「かわいい」の感じ方が全然違う! なんて話も聞きます。

そこで男性が思う「抱き心地の良い女の子」について調べてみましたよ♪

男性が思う「抱き心地の良い体」の特徴はこれっ♡

肌が綺麗

ぎゅっと抱きしめたとき、触れ合った肌がするりと滑らかだと、男性は「いい……♡」と感じるようです。

顔は外から目につきやすいので、しっかりケアしている女の子は多いでしょう。それだけでなく、脚や腕・首筋・背中など……自分ではチェックしづらいところも、抱きしめられると分かってしまいます。

彼に「もっと触れていたい」「抱きしめていたい」と思ってもらえるよう、全身つるすべ肌を目指しましょう♡
ズバリ! 男性が好きなのは抱き心地の良い体♡ その特徴とは?

適度なぷにぷに感

女の子の間では痩せている子が絶対的に「かわいい!」ですが、男性に言わせるとそれは違うみたい。女の子が「細くてスタイル抜群」だと感じるレベルは、男性にとって「痩せすぎ、ガリガリ」だったりするものなんですね。

男性の体って骨ばっていてゴツゴツしています。だからこそ女の子ならではの丸みや柔らかさに魅力を感じるよう。ぎゅっと力を入れたときの「ぷにぷに感」が大好きなんですね。

というわけで、抱き心地の良い女の子を目指すなら過度なダイエットは禁止です! ちょっとくらいお肉がついている方が、かわいいと思ってもらえますよ♡

適度に痩せている

丸くて柔らかいのが好きな男性陣ですが、お肉が多ければ多いほど良いわけでもないみたい。ぷにぷに感と同時に華奢さにも魅力を感じるのが男性なので(わがまま!)、体格が良すぎると「抱き心地の良い女の子」とは思ってもらえなくなっちゃうかも。

ただ、このあたりは好みによってかなり違ってきます。すごく痩せている子が好きな男性もいれば、ぽっちゃりさんが好きな男性もいます。どんな女の子を好きかによって、感じる抱き心地の良さも変わってくるので参考程度に。
ズバリ! 男性が好きなのは抱き心地の良い体♡ その特徴とは?

良い匂いがする

近寄ったときにシャンプーや香水がふわっと香る「良い匂いがする女の子」は、男性が総じて好きなタイプです。

良い匂いがする人ってそれだけで近くに行きたくなりますし、隙あらばクンクンしていたくなりますよね? 恋人同士なら合法的にゼロ距離でクンクンし放題ですから、彼が「離したくない」と思うのは当然です。

彼にぎゅっとしてもらいたいときは、密かに香りを仕込んでいきましょう。ポイントはさりげない香りです。香りがきつすぎると、かえって嫌がられてしまいます。
ズバリ! 男性が好きなのは抱き心地の良い体♡ その特徴とは?

まとめ

男性にとっての抱き心地の良い女の子のイメージ、湧きましたか? まとめると肌がツルツルすべすべで、良い匂いがして、適度に痩せていて、適度にぷにぷに感のある女の子が最強! ということになりますね。

「男性って女の子に夢見すぎ……」「ワガママ言わないで!」と言いたくなる気持ちは、この際グッと抑えて。男性ってかわいらしいなと思いましょう。

もちろん男性自身の好みによっても変わってきますが、この4つのポイントをおさえておけば大抵はOKです。抱き心地の良い女の子を目指すなら、ぜひ覚えておきましょう!

七尾なおの他の記事を読む


この記事どうだった?

13いいね!

2うーん…