こんな女には萎える! 男性がこっそり思っていること4選

口に出しては言わないけど、実は男性はこっそり「こんな女には萎える」と思っていることがあるのです。

あなたは大丈夫?

男性に萎えると思われていませんか?

一つでも当てはまったら要注意ですよ。

さっそくチェックしてみましょう!

飲み会で異様にテンションが高い

楽しい飲み会の席で大きな口を開けて大声で笑ったり、異様なテンションで盛り上げ役になっている女性はいい子だなと思うけど彼女にはしたくない。
というのが男性の本音のようです。

せっせとサラダを取り分けたり、お酒を注いだりしてくれる女性に対しては気が利くなと思う反面、慣れていると思われることもあるようです。

おとなしく座っているだけで暗いと思われるのも嫌ですが、盛り上げ隊長を買って出る必要もないでしょう。

男性は結局本気で付き合うならおとなしそうに見える清楚なタイプがいいのです。
こんな女には萎える! 男性がこっそり思っていること4選

メイクを落としたら誰!? レベル

メイクは女性を美しく見せてくれる最高の武器でもありますが、やりすぎは男性を萎えさせてしまうようです。

メイクをしたままの時はごまかしも効くのですが、お泊まりして次の日にすっぴんの女性を見た時にあまりの衝撃で自分を許せなかったという男性もいるくらいです。

男性にアンケートを取ると濃いメイクはあまり受けがよくないという結果になることが多いもの。

大きな武器であると同時に、自分の首を絞めることもあるようです。

厚塗りのファンデーションはもちろんのこと、アイプチや二重テープなどで目を大きく見せているとギャップが大きくなるようです。

お泊りの日は彼よりも先に起きてフルメイク!

という方法もありますが、それこそすっぴんブスを疑われそうですね。
こんな女には萎える! 男性がこっそり思っていること4選

恥じらいがない

付き合いが長くなってくるとついつい彼に対して心が緩みがち。

これくらいいいだろうと思っていることが、実は彼を萎えさせているのかもしれません。

一緒に部屋にいるときにブーっとおならをしてみたり、豪快にげっぷをするのはもちろんNG。

長年連れ添った夫婦ではないのですから、恋人同士の甘い期間を長く楽しみたいならできるだけ恥じらいを持った行動をしましょう。

全てを見せ合った仲なのだからと裸でそこらじゅうを歩くのも止めておきましょう。

男性は恥じらいを持った女性が大好き。

たとえ「お前に見られて困ることはない! 」なんてあなたが思っていたとしても「きゃっ」なんて照れた様子を見せたり、恥ずかしがったりすると嬉しくなってしまうものなのです。

初々しい若い女性と浮気をするのはそんなかわいらしい反応を求めての結果。

浮気をされたくなかったら、いつまでも女性としてみてもらえるように努力することが大切なのです。
こんな女には萎える! 男性がこっそり思っていること4選

ファッションが個性的すぎる

同性から見ると奇抜なファッションもオシャレでカッコイイと受け取られますが、男性から見るとやはり萎えてしまうようです。

ビビットなカラーや、メタル系のデザインは萎える要素満載。

ヘアスタイルも刈り上げやアシンメトリーなどは萎えてしまうようです。

男性はほんわかしたパステル系の色や、ふわふわニットなどが大好きなのです。

巻き髪やロングヘアに弱い男性が多いのもふわふわ・ゆらゆらとした刺激が素敵だと思うから。

「そんな男受けばかり気にしたファッションなんてできないよ!」と思う女性もいると思いますが、ファッションを変えるだけで急激にモテ始めたという人もいるくらい効果があるものなのです。

中身を変えるのは時間がかかりますが、ファッションを変えるのは手軽ですよね。

たったそれだけでモテるようになるのなら、意識してみることも悪いことではなさそうですね。
こんな女には萎える! 男性がこっそり思っていること4選

おわりに

いかがでしたでしょうか?

男性は本当にわかりやすい生き物だということがわかると思います。

単純でかわいい男性のために、女性が日ごろから気を付けてみませんか?

そしてまんまと騙されている男性を「しめしめ」と思うのも面白いと思います。

男性は所詮女性の手のひらで転がすことができちゃうのです。ポイントは転がされていると気づかせないこと。

萎えるなんて言わせない! そんな気持ちを持つことも大切かもしれませんね。

miichikinの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…