放置プレイを楽しめる女は男を虜にする

放置プレイと聞くと、なんだかマニアックなイメージがあるかもしれませんが「放置プレイ」には様々な意味があります。

男性を虜にする女性には放置プレイが上手だということがわかりました。

いったいモテ女性の放置プレイとはどんなものなのでしょうか?

放置プレイとは?

放置プレイというとちょっといやらしいイメージを持っている人が多いかもしれません。変態プレイ用語として聞いたことがあるという人もいるでしょう。

でも恋愛テクニックで言う放置プレイは、ちょっと違います。相手を焦らしてあなたのことをもっと好きにさせるというイメージです。

好きでたまらないと気持ちが先走り、周りの人が目も当てられないほどラブラブモードに突入してしまう人っていますよね。

それも楽しくて幸せそうに見えますが、このパターンでは長続きしないことが多いものです。

程よい放置プレイを取り入れていつまでも飽きられない女性になりましょう。以下のことをぜひ活用してみてくださいね。

男性があなたの虜になっちゃうこと間違いなしですよ。
放置プレイを楽しめる女は男を虜にする

メールやLINEは時間をおいてから返信する

気になっている人からメールやLINE(ライン)が来たら、すぐに返信をしたくなっちゃいますよね。男性は追いかけてやっと手に入れた女性を大切にする傾向があります。

簡単に手に入ってしまう女性にはすぐに飽きてしまうのです。まさに釣った魚にエサをやらない状態。

もしも男性に大切にされたいと思うなら、付き合う前から攻防戦は始まっているのです。

付き合う前に尽くしすぎたり、あなたの方が男性の方を好きな気持ちが大きかったりするとあっという間に捨てられてしまうかも。

それなら二人が親しくなる前の段階で、こちらが優位に立つようにしましょう。LINEはメッセージを見ると既読がついて、あなたがメッセージを見たことが相手にわかってしまいます。

もし男性からメッセージが来ても少し焦らしてから返事をしましょう。既読を付けても時間を空けると「どうしたのかな?」なんて心配してくれるかもしれません。

気を付けたいのはあなたにその気があるかないかの段階でこれをやってしまうと「この女性は自分に興味がないんだな」と思ってしまう可能性があることです。

あなたにその男性と付き合う気がある場合は、はじめのうちはこまめに返信しておいて、少ししてから返信を遅らせるようにしましょう。

いつもあなたからばかり連絡をしているのなら、いまからでも実践してみてください。
放置プレイを楽しめる女は男を虜にする

ヤキモチをやかない

付き合っている恋人が休みの日に友達と出かけてしまったり、ほかの女性がいる飲み会に出かけたりしても口うるさく言うのはやめましょう。

ヤキモチは差し引きが難しいものです。男性と女性のヤキモチ加減が同じ程度ならどちらも縛られたり、ゆるかったりでバランスがいいのですが、なかなかそううまくはいきません。

ヤキモチが失敗すると束縛が強すぎるせいで苦しくなってしまうことが多いもの。女性に束縛されすぎた男性は他の女性に癒しを求めてしまいます。

たとえ付き合っている恋人だとしても、彼女なら余裕をもって放し飼いにする気持ちでどーんと構えていましょう。

自分の気持ちを相手に押し付けて相手を束縛して、その時だけは言うことを聞いてくれても結局そのうちうまくいかなくなってしまいます。

どこまで束縛するかは二人の話し合いが大切ですが、基本的には相手を信じて好きなように行動させることでうまくいくことが多いようです。

そのためにこれだけは守ってほしいという最低限のルールを決めておくのがおすすめです。
放置プレイを楽しめる女は男を虜にする

おわりに

いかがでしたでしょうか?

男性と女性で考え方が違うことはもちろんのこと、人によっても恋人に束縛されていると感じるレベルに差があります。

基本的には自分がされて嫌なレベルはNGということを頭に置いておきましょう。

それと同時に自分の行動に責任を持つことも大切です。心に余裕をもって、相手が今何をしていようと愛されているのは自分だというに自信を持っていれば、強気な態度も魅力的に見えるものです。

放置プレイは恋愛のスパイスとして上手に取り入れてみてくださいね。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

11うーん…