SEXライフにおけるフェチズムの重要性

フェチという言葉をご存知でしょうか? 興奮をある特定の部位やシーンに感じることを言います。

実は、SEXライフを充実させるためにこのフェチを取り入れるいわゆるフェチズムへの理解が非常に重要となります。

フェチズムで興奮をさらに煽る

フェチズムを理解した上でSEXに取り入れるとお互いの興奮が高まり、より高揚したSEXができる可能性が高まります。

あまり気乗りしないとき、彼が淡白な時などに取り入れることで、情熱的なSEXをすることができる可能性もあります。SEXにもっと熱を持ちたい、そんなカップルはフェチズムをいろいろと考えて試してみると良いでしょう。

1つに絞らずいくつか見つける

フェチは1つだけではないことが多いです。あなたと彼のフェチズムをしっかりと見極めていくことができれば、その数だけSEXライフのバリエーションが増えることになります。

できれば1つだけではなく、フェチはいくつか見つけるようにしましょう。そうすることでノーマルなSEXも個性になってきますので、充実いたSEXライフに有効活用できるようになっていきます。
SEXライフにおけるフェチズムの重要性

フェチズムの対象は、体だけではない

フェチは太もも、ふくらはぎ、鎖骨といった身体的な部分に留まりません。

SEXで女性が感じている時に発する声の高さや言葉、下着、編みタイツといったようにいろいろなところでフェチズムは隠れています。

いろいろなフェチズムを探す、これ自体が恋愛やSEXライフを充実させる活動の一環になります。お互いに楽しみながら1つずつ見つけていくようにすると長く楽しむことができるでしょう。

フェチズムは非常に奥が深い分野になりますので、焦らずに恋愛スタイルの一環としてゆっくり取り入れていく、そんな心構えが良いと思います。
SEXライフにおけるフェチズムの重要性

押し付けることはしない

フェチズムがあなたと彼で共通していることもあると思いますが、男性と女性では異なることも多いでしょう。

男性は支配欲や外見に付随するようなところにフェチを持っていることが多いです。女性は筋肉などに惹かれることもありますが、どちらかというフェチだけではだめで、全体としてSEXが愛されていると感じられるかを重視します。

彼のフェチがあなたとしてはつらくなったりする場合は、無理にせずに率直にそれを伝えて行きましょう。

フェチズムをSEXライフや恋愛に取り入れるために一番大切なことは、押し付けないことです。
SEXライフにおけるフェチズムの重要性

いかがでしたか?

充実したSEXライフを継続し、恋愛関係も上手くいかせるために今回の記事を参考にあなた自身、彼のフェチズムがどんなものなのか考えてみましょう。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…