可愛い彼女が得する4つのこと

男性から可愛いと思われる彼女は、実は恋愛ではとても大きな得をします。ぜひ目指して行きましょう。

今回は具体的にどういうところで得をするのかについて考えてみたいと思います。

恋愛が長続きする

今の男性は一度恋人にしたからといって、その彼女がずっと自分のそばにいてもらえる時代ではないことに気づいています。ですからあなたが可愛くなればなるほど、手放したくないという気持ちが生まれます。

彼自身もあなたを手放さないように自然と優しく、より魅力的になるように努力をしてくれるようになります。

結果、お互いに意思を尊重できるような関係が深まっていき、恋愛も長続きする傾向にあります。彼にとって可愛い彼女になることで得をする1つ目ですね。

あなた自身を磨き続けることができる

可愛い彼女になって男性が優しくし続けてくれるようになってくると、実はあなた自身にも良い影響があります。

それはあなたが彼にとって「可愛い」存在でなくなっていまうと、途端に男性の態度が変わっていったり、恋愛が続かなくなったりする恐れがあることに気づいていくからです。

ですから可愛い彼女を目指すというのは、「こうすれば可愛い彼女になって、歩みが終わり」というものではなく、恋愛の間中可愛い彼女になれるようにあなた磨きを継続していくことになります。

そうすると恋愛を経てあなた自身がとても成長することができるようになります。彼にとって可愛い彼女になることで得をする2つ目ですね。可愛い彼女が得する4つのこと

恋人に対するアンテナが高くなる

可愛い彼女で有り続けるためには彼、つまり恋人をしっかりと観察することが必要です。可愛い彼女を目指すことを通じて、あなた自身何も考えず普通にお付き合いを漫然と続けているカップルに比べて恋人についてのアンテナが格段に高くなります。

単に好きという気持ちだけではなくそれを恋人に対する関心、そして足りない部分があればそこを補っていくように行動するエネルギーに変えることが自然とできるようになっていきます。

強制されるのではなく自発的にできるようになっていくことが必要です。彼にとって可愛い彼女になることで得をする3つ目ですね。可愛い彼女が得する4つのこと

恋愛を重ねれば重ねるほど可愛さに幅が出る

可愛い彼女を目指していく、そんな恋愛を続けていると恋愛を重ねた分だけ可愛さが増えていきます。

たとえ今の恋愛が色々な事情で壊れてしまうことがあったとしても、必ず次へ繋げていくことができます。1つ1つの恋愛を真剣に過ごしていくからこそ、さらに得られるものがあるということです。

1つの恋愛で深めていく道も、色々な恋愛を経て幅を広げていく道も、どちらも真剣に可愛い彼女を目指すことであなたは経験することができるでしょう。彼にとって可愛い彼女になることで得をする4つ目ですね。
可愛い彼女が得する4つのこと

いかがでしたか?

可愛い彼女で注意したいことは、お相手から可愛いと思われないと他の男性が寄ってきてしまい恋愛に支障をきたすこともあり得るということです。

万人受けする可愛さはあるとは思いますが、そういう表面的なものでは恋愛は深まりません。可愛いを履き違えないように注意しながら、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

神崎志乃の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…