ナイトブラにお任せ! 巨乳を育む寝ている間のおっぱいケアHOW TO

夜間専用のブラジャー、“ナイトブラ”をご存知でしょうか? 寝ている間にナイトブラを付けるだけで、巨乳になれると話題です。

今回は、ナイトブラを使った寝ている間のおっぱいケア法をご紹介します。自分に合ったナイトブラを正しく使うことで、おっぱいが垂れたり潰れたりするのを防ぎ、美乳が育まれるそうですよ。

巨乳になりたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

ナイトブラとは?

睡眠時のおっぱいを支えることを目的に作られたブラジャーのことです。ナイトブラはおっぱいを支えているクーパー靭帯をサポートし、ハリのある巨乳へと導きます。

クーパー靭帯は、乳房にある乳腺を皮膚と筋肉に繋ぎ止める役割を担っています。重力に引っ張られていてもおっぱいの形が上向いているのは、クーパー靭帯のおかげ。

伸縮性のあるコラーゲン繊維の束で作られたクーパー人体は、体の動きに合わせて、重力からおっぱいを守っているのです。しかし、一旦切れてしまうと再生できないのがクーパー靭帯の落とし穴。

クーパー靭帯が切れてしまったおっぱいは下に垂れ、形が崩れてしまう恐れも。そのため、昼間だけでなく夜間も、ナイトブラを使っておっぱいを支えてあげるのが正解。

美しい巨乳になりたいのであれば、ナイトブラでクーパー靭帯を守ることは必須なのです。ナイトブラにお任せ! 巨乳を育む寝ている間のおっぱいケアHOW TO

ナイトブラの効果

ナイトブラは寝ている間も重力からおっぱいを守り、クーパー靭帯の負担を軽減させてくれます。そのため、上下左右におっぱいが流れるのを防ぎ、おっぱいの型崩れを抑制します。

また、ナイトブラを付けることでおっぱいの動きが安定すると、寝心地も良くなります。

ナイトブラの選び方

ナイトブラは様々なメーカーから色々な種類が販売されていますが、硬いワイヤーやフックが付いていないタイプがおすすめ。ノンワイヤータイプなら、寝ている間の違和感や不快感がなく、睡眠の妨げにもなりません。

また、寝ている間は寝返りなど無意識のうちに身体が動いていることが多いので、ホールド力が高いことも重要です。

ナイトブラの付け心地は通常のブラジャーとは違うので、購入前には試着をして、自分の体型に合ったデザインを選ぶこともポイントです。

ちなみに、新しく買い足すのが面倒だからと昼用のブラジャーを付けたまま寝てしまうはご法度。窮屈な昼用のブラジャーは睡眠を妨げるのはもちろんのこと、おっぱいに余計な圧をかけてしまう恐れも。

巨乳になりたいのなら、自分に合ったサイズの夜間専用のナイトブラを購入しましょう。ナイトブラにお任せ! 巨乳を育む寝ている間のおっぱいケアHOW TO

ナイトブラの正しい使い方

ナイトブラは、気になった時、一晩だけ付けて効果が出るものではありません。むしろ、巨乳になりたいのであれば、気付いた時に、出来るだけ早くから付けるのが正解。

少しでも早い時期からナイトブラを付けておくことで、巨乳になれる可能性がグンとアップします。

ちなみに、ナイトブラの中にはおっぱいを寄せて上げる“リフトアップ効果”に優れたタイプも販売されています。これらは見た目にも巨乳を体験でき、巨乳になるためのイメトレにも効果的です。

また、背中のお肉を寄せ集めてナイトブラに押し込むことで、スタイルアップも期待できます。ナイトブラにお任せ! 巨乳を育む寝ている間のおっぱいケアHOW TO

巨乳は寝ている間に育つ!

ナイトブラの効果を最大限に引き出すためには、ホルモンの生成が促される22時までには就寝するのがおすすめ。遅くともホルモンの分泌がピークを迎える午前2時前には眠りにつきましょう。

ちなみに、ナイトブラとは言え、見た目は通常のブラジャーと変わらないものも色々と販売されています。

男性目線が気になる方は、自分専用のナイトブラの他に、お泊り用のナイトブラも用意して、24時間いつでもおっぱいケアを心掛けましょう。

nanaの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…